記事一覧

23 販売開始しました

販売を開始しました。

http://gcolle.net/product_info.php/products_id/545387


02ブログ

ベテラン店員さんでもないので、緊張や慣れてないからか真顔なシーンが多いですが、こういう笑ってるとこが好きです。  
またC学校設定になってしまいますが、そのくらいの頃の片思いの子のパンツをついに見れるというシチュで妄想してしまいます。
こういう髪型のS学生やC学生ってよくいますよね。可愛い子で。

実際好きな子ほどパンチラはなかなか見れないもので、 尚更見たくても見れない好きな子のスカートの中を覗き見れるというのは想像だけでいいものです。



23-03ブログ

このシーンはずーっと止まってるのでなく足を開いた瞬間ですが、大好きな子のこんなエッチな場面を見れるというのはいいものです。  


今までの中では突っ込むのを躊躇してるシーンが多いです。  おばさん店員様が見張っていたことも有りまして。 
おばさん店員様がモデルさんに何やら告げ口したようにも感じて、モデルさんも気づいてる???っていう可能性もあって探り探りでした。 そんな中でしたが可愛いパンツを見ることが出来て良かったです。

モデルさんを見た時は、この子のパンツが見れるの???見ていいの???って気持ちになります。 そして実際にカメラを入れたカバンをスカートの下に持っていくと見えてしまうんですね。当たり前ですがすごいことです。


自分の好きなタイプでニーハイで可愛いパンツですが、いつもより至らない点も多々あると思うので790円と中途半端な感じにしました。

今年は多分これで最後になります。  


来年はもうちょっとコンスタントに出せるようにしたいです。



今はウェアラブルカメラなど高画質なもので撮影されてる方も多いと思いますが、画質を削っても小さくしたり、撮りやすいカメラを使用されると場合も多いと思います。
例えば着替えなどはレンズの大きな高画質のものよりも少し画質は落ちるけど仕掛けやすいものにしたりなど。

実際そういうものも多く販売されているおり、とてもいいものも多くあります。  あと少しホワイトバランスを直したりノイズを除去したりなどで見やすくなるのになあと言うのも多いので、もしこれから販売される方などよろしければ同じ会員サイトのブログで動画の編集や補正の紹介をしてますので参考にしていただければと思います。
私も全然まだまだですが暗くなったスカート中を見やすくしたりおかしい色を増しにしたり見やすくなるようになればなあと思ってます。


ノイズ除去ソフトの紹介
noise-hikaku-03-ic.jpg

ノイズ除去01 最強のノイズ除去ソフトはコレだ!




ブロックノイズひどく破綻した映像などは以下の記事が参考になるかと思います
noise-reduction-05a-ic.jpg

ノイズ除去05 ブロックノイズ除去解説編





カメラやその活用術などはこちらのブログで紹介しています。 来年からもっと内容が充実していくと思います。


カメラのカモフラや改造などは特殊撮影プロサイトのRMSおじさんにお願いすることが多いです。  

表では紹介できない情報は会員サイトにて公開しておりますので、カメラに興味のある方などは一度覗いてみてはいかがでしょうか?

23 サンプル動画アップしました

23_01ブログ用

http://gcolle.net/product_info.php/products_id/544997


本編商品は16日(金)販売予定です。


またなんか書きます

もう一ヶ月たっていた 次の動画です

クリスマス用に期待している方はすみませんが多分次の動画で今年は打ち止めになると思います。

素材はまだまだあるのですが年末は特に忙しくなってしまって。


来年はもうちょっとコンスタントに出せたらと思います。





隙間の時間を使って編集しておいたものがあります。


23_01ブログ用


次はおとなしめのロリっぽい店員さんです。 ニーハイで白いパンツ(フロントに小さいドットの可愛いやつ)です。

後ろの他の店員さんの声は聞こえるのにモデルの店員さんの声は拾えてない場面なんかもあって大人しいか弱い印象もあります。


ニーハイで白いひらひらしたスカート、女の子らしい店員さん、白い可愛いパンツと理想的なシチュエーションでした。 でももうひとりの店員さんに怪しまれて・・

今は大きな声の明るい店員さんとかも大好きですが、もともとはこういう女の子らしい子がタイプです。


パンツもブカブカじゃなくピタッとしてるけどこれみよがしにセクシーでもないちょうどいい可愛いパンツで、きれいに履いています。

ドアップになった時によーく見ると・・・・ というのも興奮しました。



16日販売予定です。  多分これで今年は終わりだと思うのでクリスマスは待たないでください。



特殊な撮影機材や技術、情報交換等はこちら


Gcolle