記事一覧

20 ベージュワンピ 販売開始しました

20 ベージュワンピ店員さん 白パンツ

http://gcolle.net/product_info.php/products_id/530126



特殊な撮影機材や技術、情報交換等はこちら

練習 Gcolle

20 ベージュワンピ店員さん 白パンツ 妄想

昨日、とても素晴らしい動画があることを教えてもらいました。

シチュエーションとしては、教室や体育館でCガク生の同級生の逆さや座りパンチラを撮るというのが最強のものの一つだと思ってます。 
全校集会の時、三角座りになってる同級生に動画モードにしたスマホを入れたカバンを向けたりとか。  教室で同じく逆さをしたり。
今の自分でなくその時の自分が同級生を覗くという一旦そういう風に変換して動画を見てしまいます。 店員さんの場合も全部そんな風に自分の都合に合わせて設定して妄想します。 

「2次元は裏切らない」という言葉を聞きますが、アニメの場合設定やストーリーがあるのでコチラの気に入らない言動をした時やっぱり裏切られたと思わないのでしょうか???  アニメとか全く見ないですがストーリーがあるものだとどうしても気に入らない言動が出てきてそしてそれは作者のせいだと思うと腹が立って仕方がないと思ってしまうのですが、そちらの道にはまた違う深い考え方があるのかもしれません。 

最近は顔無しでもありだと思うようにさえなりました。 全部こっちが想像する。それで完結させる。 そういうものだとして楽しむ分には寧ろ余計な情報や気に入らない要素が入ってくるならいっそこっちの想像力を活かせるほうが良いのではないかとさえ思ったり。  顔無し、音声なし、ただ階段を登るJのKを撮ってるだけのがすごくツボにハマったという。不思議な減少が起きたり。 不思議なものです。




20_01黄色小

今回の動画の良いと思う所は、他の店員さんやお客さんなどがいる中、いつもみたいに最後に書物をしてもらいます。 店員さんは少し足を開きに身体は前かがみ気味で書物に集中してます。  この場面現実に見ることがあるとしたら目線はまあ上からと言うか立ってる位置からですが、スカートの後ろがパカっと空間ができていて、これ下から見たらパンツ見えちゃうんだ、カメラ突っ込んだらすごい画が撮れるなあと思ったりすることはあると思います。

体勢としてもすごくエッチで無防備でもあります。でも周りに人もいるし見ることなんてできません。
そんな状況で後ろから近づいていってスカートの下にカメラが行き更にアップになる。 そしてじーっくりスカートの中を覗き続ける。
周りにバレないように一旦少し離れてまた近づいてお尻と少し食い込んだ白いパンツを撮ります。
その流れがカット無しで見れるので臨場感が味わえると思います。
これから後ろから覗くぞ、スカートの中見ちゃうぞと、今カメラを突っ込んでるぞ、いっぱい見ちゃってるよ、でも店員さんは書物に集中してるぞ、周りに人もいる日常とスカートの中のギャップ。 こういうのが楽しめると思います。


ハーフっぽい顔に不安を感じてる人は安心してください。 アップの顔画像は褐色の少女っぽいですが、実際は他のシーンではそんなカンジでもないかと思います。

スカートの中は大人っぽい印象を感じて、顔の感じからも大人とか年上とか勝手に思い込んでますが実際はかなり若いでしょう。 
声と話し方からも若いです。  でもスタイルやスカートの中は大人っぽくてエッチなことになっちゃってます。

動画補正16

今回は小型カメラを暗い設定で撮ってしまってた時期のもので、あまりに暗いですがお蔵入りにするのももったいないのでできるだけ明るくできるかやってみました。

過去作では六期生のR05 T店員さん 2回目はエッチなパンティーの一部が同じく暗い設定のまま撮影したものを補正してます。

今回のは全編暗い画面のものです。  完璧には無理ですがなんとか見れる用に出来たと思います。  明るくパンツが見えるようにするのを基準にしたのでちょっと変なとこもありますがスカートの中が見えるように考えてやりました。

オリジナルはこんな暗さと色味です。 ※いつもじゃないです。今回は特に暗いシーンが多いもので、どこまでできるかやってみました。
20-オリジナル暗01
見えないようにしゃがん出るのが、見えるようになった時は良いですね。


不思議と撮影したときに家で見る時は画面を明るくして見て特に不満はなかったのです。何でだろう。 暗くて嫌だとかおかしいとか思わずに普通に画面を明るくしてそれで普通に見てました。 この暗さのものがままだいっぱいあります。

20-補正前01   20-補正01
全く同じフレームじゃないですが、、  明るくするだけだと画面が大荒れになるのでノイズを取ったり偽色を取ったり、今回は肌の部分が明るくなるように魔法を使ってます。 


それでもやっぱ変なとこもあるので少しお安くします。 アップの顔も静止画なので。

サンプル動画 20

サンプル動画です。 パンツに強いモザイクをかけてますのでパンツは全く見えませんので安心して雰囲気を確認できます。
サンプルには顔に薄くぼかしを入れてます。

https://www.axfc.net/u/3720860
http://xfs.jp/sbkuC

パス(キーワード)は kensyu です。  どちらも同じファイルです。

ベージュワンピ(ベルトつき)に白いパンツです。 下町マドンナ食堂に出てきそうな感じだと思いました。
白いパンツを履いた大人の股間のリアルな感じというか。


下町マドンナローアングル02

下町マドンナ04-126

パンツの種類はちょっと違いますがイメージです。


サンプル動画 最初の方にお見送りがありますがこれは来店してパンツチェックのために一旦トイレに確認に行くのに出ていくときの挨拶です。  重ねだったらがっかりなのでこうやってチェックすることもよくあります。  
同じくサンプル動画18秒くらいからもう一人の女性の声も聞こえますが別の店員さんです。 でもここだけ声でチョロっと出てるだけで他には出てきません。 

また詳細は書きますが、動画アップしましたよという報告でした。  

販売は23日(予定)です。


20_01黄色小

少しハーフっぽい顔です。 どこのハーフかと言われるとどこでしょう? 最初のイメージでは白人のハーフなのですが改めて見るとどっか違う国に見えますね。 でもこの顔画像が逆光で彩度が高かったのを無理に補正してるので褐色の少女みたいになってますが。

ハーフっぽい場合の良い所は、自分とは縁のない人だとか、高嶺の花だとか、大人っぽく見えるとか、そういう手の届かない感じを勝手に感じるのでそういう子のパンツを見てるという感覚です。

あ、この画像はちょっとずるくて、静止画です。 このアップの顔は静止画のみです。 動画では冒頭とか途中とか全身が映るときに顔も写ってます。

会員さんと秋葉原の電気街に行ってきました

リアルマジックショットの会員さんと秋葉原で遊んで(勉強して)きました。 

あいにくの雨だったので撮影は辞めにして電気街やヨドバシに行ってカメラの勉強したりしました。

普段はこういうリアル交流は私はもってなかったので緊張しました。  

どうでもいい話ですが、掲示板でのやり取りしかしてなかった人とリアルで会うときは、想像通りだったり全然イメージと違ったりとか面白いですね。  
掲示板の書き込みのイメージから殺し屋風の人かと思い込んでたら待ち合わせでぜんぜん違う人が笑顔でいました。



DSC_0265.jpg




部品屋で懐かしい物がいっぱい見れました。 
DSC_0266.jpg
 



DSC_0268.jpg
昔の小型カメラのPC63ではあるアダブターを使ってたのですが、こういうフェライトコアを買ってつけたら劇的にノイズが減ったりしましたねー。
まだ駆け出しの頃、ノイズが出るんですーと掲示板で泣きついたら、こういうのつけたら良いんじゃない?って教えてもらったことを覚えてます。 フェライトコアという言葉も聞いたことない状態でしたが買いに行って(今みたいにネットで買物とかあまりしてなかったなあ) で実際に着けてみたら暗所でのノイズがかなり軽減されて感動しました。 懐かしい。

今はカメラの選択肢が増えたというか、増え過ぎで逆に大変です。


ものすごーく久しぶりに人とあって話した感じなので帰ったらへとへとになってました。 神経使ってたのでしょうか?



秋葉原での勉強?を元に昨日はウェアラブルカメラを大量に買ってみました。  

あまりに種類が多すぎて知らないものもあるので色々試してみようと思います。 掘り出し物があれば良いのですが。


デジタル一眼カメラとかでの撮影

私も初代管理人さんと同じデジイチやコンデジを購入して試し撮りすべく聖地に繰り出しました。



kaidan08.jpg
※画像は動画からの切り出しでサイズと画質を共に50%に圧縮しています。
どうですか?なかなか雰囲気のある画像ですね。これはOLYMPUSのE-M5 MarkIIです。 会員さんオススメのものなので私も買ってみました。  


kaidan06.jpg
賑わっております。 同じグループの子達。




順番は逆になりますが、こっちが最初です。 
暑い中道を歩いてようやく聖地に付いたところです。 この階段を登ると観光客がいっぱいいます。
kaidan01.jpg


kaidan02.jpg
さすが一眼は画質が凄まじいですね。  このカメラは手ぶれ補正も強力ですので階段を登りながらでもご覧のようにブレブレにはならないです。



kaidan03.jpg
あれれ???  私の使い方が悪いのか? とても良いカメラですがピントが合わない場合があります。 特にズームにした時とかピントが会うまで時間がかかったり、最後までボケたままだったりということがありました。


kaidan04.jpg
発色もいいですね。 朱色が綺麗に出てます。







使いやすいと思ったのはパナのFZ1000。   初めての一眼カメラで撮ってみた!で初代管理人さんも言ってるようにものすごくズームができるのが良いです。

mizau-01.jpg
この場所からズームして行くと


mizau-up-01.jpg
ちょうど屋根のあるとこの手前くらいの場所です。(上のピンクの子の場所じゃなくて、この娘が水をくんでる近くまで来たとこです)まだまだズームできます。  こんなに離れてるのにカバンの模様も細かく見えてますね。

全部静止画じゃなく動画からのキャプチャですよ。


suwari01.jpg
雰囲気のある映像も簡単に撮影出来てしまいます。



sakasa01.jpg
デニム生地も細かく描写されてますね。

ここから先は完全な妄想ですが、このデニムの子はコンビニの中なのですが、ここからさらに下からカメラを構えて撮影させてもらっても気が付かれずにいたり、






sakasaa01.jpg

sakasaa02.jpg



階段をのぼるJK風のコスプレをしてもらったモデルさんを下から撮影したりとか、そんな風にするととても綺麗な画質のイメージビデオが撮れるなあなんて。  でもレンズが大きすぎるから無理でしょうね??  

いや、意外とカモフラできてしまったりして・・・


今販売している研修生動画はまた違う前の小型カメラですが、ウェアラブルカメラ、そして一眼などの超高画質なものなど、色んなものでも風景撮影などを楽しんだりもしてます。  

私はカメラ自体の知識は全然ないので特殊撮影の会員サイトでおすすめされてたものをそのまま真似して買ってみましたが一眼での撮影という新しい撮影方法を見つけられて喜んでおります。 

19-商品をアップしましたと少しお話

只今商品を準備、アップ中です。

アップしました→  http://gcolle.net/product_info.php/products_id/527280


昨日は間違えて動画補正の話に終始してしまいました。  

この店員さんのサンプル画像にモザイクを入れてる部分が有りますが、これはお毛毛が見えてるところです。 ヒダとまでは行きませんがナンカ  () こんな影が見えてるような気もしないではないという感じです。でも基本ヘアーです。 

かなりハイレグな状態ですのでとてもリアルな感じに見えてます。  私の表現では 「なんかリアル・・・」と感じました。
モザイクにしたのはお楽しみの箇所ということで隠したのと、ヘアーが嫌いな人が離れていくと嫌だなあと隠したという意味もあります。  ヘアーが嫌いな人も挑戦してみて新たな楽しみを感じられるようになってもらえたら良いかなあと思ってます。

ある会員さんと話したのですが、毛が見えたらダメな人の割合は多いだろうと。  
でもTバックが意外と受け入れられてるのと同じように、実はヘアーも大歓迎という人もそれなりにいるのではないかと思ってます。
確かに嫌いな人もいるでしょうし私も昔は嫌だったのでその感覚はわかります。

一方でレースクイーンの盗撮なんかではどうでしょうか? 皆さん毛を見つけるのに血眼になってないでしょうか? 
撮影者はいかにして毛を撮るかということに命をかけてるかと思います。
「水着だから大丈夫だと? でも恥ずかしい毛まで撮ってやるぜー」というような感覚だと思います。
今はもう少なくなったと思いますが子役ビデオというのでしょうか? イメージビデオの場合も毛や乳輪が見えてないかを探してないでしょjか?  私はそれを探しながら見てしまいます。 というかそれがメインです。

それを考えると逆さ動画でも、パンツを見てさらにその奥まで見るぞという感覚の人もきっとおられるんじゃないかと思います。
そういう方にはこのリアルな見え方はなかなかいいかなーと思います。

ただ、私も毛深いのは女性らしくないとか汚い印象があるので、そういうものではないです。  普通のパンツからいっぱいはみ出てるとかは流石に嫌です。 
店長さんは毛深いのでなく女性らしいというか薄い張り付いたというか表現は難しいですが、パンツがハイレグみたいな細い形で食い込みもあるので、その分ヘアーまで見えてしまっているという感じです。

商品説明にもかきましたが、主役でない脇役キャラの子のパンツのほうが興奮するときもある。と。

結論から言うと主役級は主役級ですごい良いですし、純朴な感じの子、一見怖そうな子、ギャル、大人の女性、普通っぽい子、色んなキャラクターを見るのが好きなんです。  芋じゃないと嫌とかギャルこそ至高とか傾向がる人のほうが多いかもしれませんが私は色んなキャラクターを見るのが好きです。  もちろん受け付けないルックスなどはありますのでその範囲内でということで。

脇役と不細工はまた違いますので顔がブサイクということではないです。  なんとなくドラマやマンガだと主役じゃなく、その友達キャラでいそうだなーと勝手におもってるのと、ちょうど17の店員さんの時に脇役的に位置していたのでそういう思いが強くなってます。  

まだ17の店員さんを見てない方は合わせてご覧ください。


あ、顔画像を入れてないのでもし画像は必要だという方はお手数ですが冒頭の顔撮りシーンからキャプチャーしてください。 すみません。



HDの作品はこちら でも御覧に慣れます。 合わせてどうぞ。



動画補正15

顔にはボカシを入れてます

新人オリジナル
補正前  これがオリジナルです。  この顔撮りは粗末な時計型なので暗くてブロックノイズも多いです。 ※後述します


完成
最終的な動画からのキャプチャーです。 もう書き出しちゃいましたが今見たら黄色っぽい事に気づきました。 こうやって客観的に見ると気付くんですね。 ※後述しますが比率が変更されてます


完成ブルーフィルター
わかりやすいように少し強めにしましたが、更に少し明るくして、寒色のフィルターを乗っけました。  こうすると白さが出てきましたね。 実際はこの間くらいがちょうどいいでしょう。

この時計型カメラは赤くなったり青くなったりフレームごとに変化していくのでピタッと色を合わせるのは大変なので大体の色味にしてから微調整します。適当ですが。


オリジナルから明るくして青っぽくしただけに見えますがそれだけでは違和感のある色味になってしまいます。 
お暇な人や興味のある人はオリジナルを補正してみてください。 経験者の方はできると思いますが、単に明るくしたりレンズフィルターを入れたりしてもどこかおかしな色になると思います。




ウェーブフォームモニター


新人オリジナル

wave-オリジナル
このオリジナル映像の時のモニターはこのような状態です。

このモニターは上が明るい部分下が暗い部分を表してます。 3色それぞれ横方向は映像の場所と一致してます。 すごい下手な説明ですみませんが。

例えば 
wave説明画像
この画像だとウェーブフォームモニターは

wave-説明01
このようになります。  

①②③④が対応してるのが分かるでしょうか? 

は映像の左側に位置して、一番暗い部分です。 モニターの横方向は映像の位置に対応してるのでモニターの左側、そしてすごく暗いので下の方の塊がの部分に当たります。

は映像の中央から右側全体の広い範囲で中間色よりも明るめです。  モニターだと同じく右側全体で且つ中間色よりも明るめの大きな塊があります。これがだとわかります。 

はほぼ真っ白なくらい明るく左側にあるので、モニターの各色の左側、そして一番明るい上の部分が対応してることが分かります。

このモニターはこんな風に見ます。 





具体的にどういう風に使うのかというと、

wave-眠い 
ウェーブフォームがこういう状態の映像はどんな感じだと思いますか?




一番明るい部分と一番暗い部分が結構存在してないのが分かります。








眠い画像
こんなです。 コントラストの弱い映像になります。  ※細かいことを言えばこういう映像の場合コントラストが低いほうが映像の粗が消えて綺麗に見えなくもないという面もあります。  でも一般的にはやっぱり薄いなーと思われるでしょう。


映像に寄って違いがあるのですべてが当てはまるわけではないのですが、大抵白い部分や黒い部分が含まれてる場合が多いので、上から下まで広く使ったほうが良い結果になりやすいです。 そしてどこまで暗くするか、明るくするか、その上限をモニターを見ながら調整することで、白飛びさせすぎたり、黒つぶれさせてしまうことを防げるということです。


wave-眠い 
これだと一番明るいところが80になってます。  映像を明るくしていく時にこのモニターを見ながら、この一番上の部分が100ギリギリくらいまで持ち上げると白飛びせずに調整できるということです。  暗い場所も0ギリギリまで下げると黒つぶれしないというそういう目安になります。


ただ実際には元の映像に真っ黒が存在しない場合などもあるのであくまでも映像に合わせて調整していきます。


赤緑青が横並びになってる場合は白やグレー黒の状態で、例えば青が多くなると青っぽい、赤と緑が多くなるとオレンジっぽいとか色味も見ることが出来ます。

白い壁が白くなってるかどうかを見る時の目安になったりします。



それではもう一度オリジナルの状態をモニターで見るとどうでしょう。 3色のバランスは結構綺麗に揃ってようです。
wave-オリジナル
ということは全体の色味自体はそんなにおかしくないということだと予想できます。


新人オリジナル


オリジナルを明るくしてみると

新人トーン
こんなふうになります。


トーン明るく
トーンカーブを持ち上げました


明るく
モニターはこんな感じ。 全体に上に伸びてます。



新人トーン


どうでしょうか? 顔が赤紫っぽかったり右奥の背景が青っぽかったり、でも左の壁はオレンジっぽかったりなんともちょっとづつ色がズレてるようです。
映像だけを見てるとどこをいじれば良くなるのかわかりにくいです。  

この映像は赤っぽいのか青っぽいのか何がおかしいか分かりますか??? 多分わからないと思います。



そこでウェーブフォームモニターを見てみます。 
明るく
全体には揃ってますが青の下(暗部)が足りてないのがわかります。
この青の暗部を赤と緑と同じ形になるように修正してみます。






トーンカーブ



今回はトーンカーブを使ってやってみます。 トーンカーブは明るさだけでなく色味も変更出来ます。  特に今回のように特定の色の暗い部分だけ変更したいというような場面で活躍します。


青暗部
青だけを変更します。  青の暗部。 下の部分だけ青を下げます。  ウェーブフォームモニターを見ながら同じような形になるように動かします。


青調整
この様に青の暗い部分が下がって全体の形があいました。


青暗部補正
映像はこんな風に変化します。  どうでしょうか?  全体に黄色みが強くなってるところもありますが、修正前と比べると・・・

新人トーン
例えば左下の棚の部分。 修正前は青に染まっていた事がわかります。  顔や髪の毛など紫っぽく染まっていたのが修正されてるようです。  でも今度は少し黄色み(緑)が出てしまいましたのでここから微調整をして完成です。 ここでは省略します。

完成
ポイントは右奥の青みなどに見られるシアン系(青緑)を上手く除去することかと思います。
あと、肌など色が濃すぎるので全体にまろやかにします。



ちなみに小さい画像なのでわかりにくいかもしれませんが、この青み修正した部分を拡大してみると

青暗部拡大
すごい大きなブロック状になってます。 大荒れですね。

アップ02
オリジナルのアップはこんな感じ。  かなり紫がかっていたことが分かります。


そして最終的に書きだした動画は
アップ01
かなり綺麗に補正されてます。   ブロック上の線?を消しながらも細部は潰れるどころか寧ろ復元されてるようです。



ちょこっとだけ紹介しようとしたのに時間がかかってしまいました。




これは こちら で紹介されたやり方でやってます。


noise-reduction-04-ic.jpg

顔撮り部分なので思いっきってノイズ除去の裏ワザで補正します。

ブロックノイズの多い動画や、画質良くないカメラで撮った映像がある方は参考にしてみてください。




オリジナルはこの場面が縦長に映ってしまってたので横長に補正してます。

今回はフレームごと色味が変わっていくのをどうやって統一しようかと考えて、一番最初に「自動カラー補正」をかけました。
自動で一番明るい部分と一番暗い部分の赤緑青を揃えるように調整してくれるエフェクトです。  これで最初に全体の点滅のような色の変化をある程度抑えてそれから色みを調整しました。  
今回は上手くいきましたが素材に寄ってはとんでもない色にされてしまうこともあるので注意は必要です。


ウェーブフォームで赤緑青の形を合わせたら良いというような書き方をしましたが、これは素材によります。 
元の素材が赤っぽいのが正解なら、ウェーブフォームは赤に偏ってるのが正常だということです。

あくまでも白い壁や真っ黒な部分があるとしてそこにズレがあると色が偏ってるんじゃないかと推測できるという感じです。 


この時計型カメラは一秒間に15フレームしかないカクカク映像なので、無理やり30フレームにしています。 30Pを60P化などのやり方も上のブロックノイズの除去のやり方のブログで紹介してもらえると思います。


商品は明日販売されると思います。

http://gcolle.net/product_info.php/products_id/527141

19-サンプル動画アップ

サンプルアップしました。  

追記  サンプル動画の商品ページです。  http://gcolle.net/product_info.php/products_id/527141




どちらも同じものです。 パス(キーワード)は kensyu です。

http://www1.axfc.net/u/3715253
http://xfs.jp/rdUWE

blog-kao-03.jpg
新人さん

blog-kao-01.jpg
店長さん 試着室から登場

サンプル画像とか色々作成中。  

サンプル動画もう必要ないかなあと思ったりしますがどうなのでしょう。  


顔撮りのシーンは音質悪いままです。 






youtubeとか雑談

只今書き出し中(最終ではないですが)なのでその時間でyoutubeとかの話を。

youtubeで素人のようなアイドルが踊ってるのを若干ローアングル気味で撮ってるのを見るのが好きです。
露骨に撮ってるものは殆ど見たこと無くて、少し低い位置というくらいなので見えそうで見えないという感じです。
youtubeということや、露骨なのを公開すると活動できなくなるからとかの関係でしょう。 きっともっとローアングルの人や一部をアップで撮ってる人もいるのだろうと思いますが、私はyoutubeにあるのを見させてもらってます。

そのまま生パンツの人はまずいなくて、寧ろそういう人のは見たいとは思わないです。 見せて良い人だと思ってしまうからです。
みんな短パンやスパッツやらを履いてます。 白いヒラヒラのついたパンツ隠しの短パンとか多いですね。 それでいいんです。
もしくは、短パンを履いてるからその中は生のパンツというのも良いです。 ヒラヒラのついたパンツ隠しの短パンも隙間ができて中が見えたりお尻が見えたりする場合も結構あります。

youtubeのアイドルが踊ってる動画に関してはスカートからパンツよりも、短パンの隙間からパンツやお尻の線を見つけるのが良いと思ってます。

ソロの子も興味がわかないです。今のところ。 グループで踊ってる中で誰かめぼしい子を見つけるのが好きです。
有名なアイドルや芸能人でないというのもポイントです。 ソロや芸能人だと誰かのモノという感覚が出てきてそれが邪魔なんだと思います。 素人の方が勝手に妄想し易いので自分には良いのかと思いいます。

もともと良いアングルのものが少ない中、一番お世話になっていた投稿者さんが急に動画を削除してしまいそれから新たなアップがなく困っていた所、昨日たまたま新たな投稿者さんやアイドル三を見つけました。
何故今まで検索に引っかかって来なかったんだろうと不思議なのですが、撮影OKのアイドルで可愛いと思った子が居て、短パンをはいてという物を見つけました。 一個見つけると後はグループ名で検索したり、投稿者さんの他の動画見たりと広がっていきます。
名前を出すと良からぬことになりそうなので興味のある方は自分でどんどん検索して色んな投稿者を辿って自分にとってのお気に入りを見つけましょう。  私が見つけたものもきっと皆さんにとっては、?これのないがいいの?という程度のものだと思います。
見えてるかどうかわからないような動画です。 見えそうで見えない状態から探すということが自分は気にってるんだと思います。
せっかく見つけたグループですが、欲を言えばいくらなんでも可愛くない子が数名いるので困ります。 
寧ろ見たくないと思ってしまうので間違えて見てしまわないように気をはっていないといけないので。

youtubeのこういう動画を見るときは一回で大量にDLします。 自分の使いやすい動画再生ソフトでゆっくり見たいからです。
ダウンロードは4K Video Downloaderを使ってます。 スマートモードでオリジナルサイズで簡単にダウンロード出来ます。
知っているかもしれませんがchromeからだとマウスの右クリックと「E」でyoutubeのURLのコピーが出来るのでストレス無くガンガンDLに追加できます。

コマ送りや拡大をしないと見えないようなものなので使いやすい再生ソフトは必須です。
4K動画というのはいかにありがたいです。
昨日、見つけたものの中で一番良かったものは一人の子をアップで撮るのでなくステージ全体をとっているものでした。
なのでどうしても見たい部分が小さく写りすぎます。
でも4K動画でしたらプレーヤーで拡大して見たい子の位置に上下左右画面を動かして見ても結構綺麗なまま見ることが出来ます。
この拡大と移動によって、一人の子をアップで撮ったのと近い感じで見ることが出来たり、全体の中から自分で選んだ子を追いかけるように画面を操作するという能動性もいい感じだと思います。

また一人の子を追いかけて撮影してる場合は縦構図の場合が多いですが、モニターを縦に回転させて見るととても大きく映像が映るので、もしこれからモニターを購入する場合は回転できるものを選んだほうが絶対いいと思います。
KPOPなんかは好き嫌いが別れると思いますが、私はKPOPの素人が撮ったローアングル気味のを見るのも好きで、それらはたいてい縦構図です。 今は4Kが当たり前ですね。  4Kなんて要らないだろうと思ってた時もありますが、こういう動画を見るときは4Kの方がだんぜん良いと思います。   自由にアップにして見れて画質が悪くなりにくいのはありがたいことです。
違う話になりますが私が最近使っているウェアラブルカメラは更に手ぶれ補正がすごくて、これもとてもありがたい機能です。

KPOPにしても素人アイドルにしても誰でもいいわけでなく、全く反応できないグループもたくさん居て、なので大量にDLしてその中から気に入った物を見ていくという感じになります。 そっくりなグループでもこっちは嫌だけどこっちは良いとか出てきます。
昔はセクシー系のKPOPは全部嫌でしたが、今はそういうものをもっと見てやるぞという思いで見ることが好きになってきました。

SMには行ったことないですし興味ないですが、パンチラが好きな人はMの子を指名して好きなポーズをさせてパンツを覗いたりするひとが多いのかなーと思います。 違いますかね?
自分もきっとそうだと思ってましたが、今もしそういうところに行くとしたらSの人を指名します。 ムチで打たれたりとか全く興味ないし寧ろ嫌ですが、女王様を演じてる子を覗き見るとか、あからさまにセクシーな衣装を着ていても更にその奥までもっと凝視してやるということを楽しめると思います。 
Mの子にパンツを見せる様に指示して鑑賞するよりも、Sを演じてる人に対してさらにこっちが、「でも今Hなとこ見えてるよー」と思いながらのシチュエーションのほうが良いなあと思います。
Sの人が偉そうに何か言ってても、でも股間からお毛毛が見えてるよとかおしり見られてるけど良いの?とかそういう関係性のほうがより興奮するなあとそんなことお思ってます。

ちょっと無理やりかも知れませんが、なのでセクシー系やギャルや露出のある子に対しても大丈夫になりました。 
昔は自分からそういう格好する人は価値が下がると思ってたのですが今は全く違う考えに変わってます。
何度か言ってますが、昔はTバックは嫌でしたが今は寧ろ好きで、逆に昔は大きめな子供パンツでも全く気にしてなかったのが今は寧ろ見たくないというふうになってます。 不思議なものです。

話がぐちゃぐちゃになりましたが私も撮りに行きたい。