記事一覧

あの店員さんの横にいた店長さんの編集中

制服JKコスプレを後回しにしてすみませんが先に店長さんと新人さんを編集しております。

http://gcolle.net/product_info.php/products_id/522862 
↑コチラの店員さんの横にいたというか一緒に接客してくれたり、笑ってたりする店員さんです。 
一人は店長さん、お着替えを手伝ったりした顔が映ってた子です。 もう一人は笑い声が聞こえてた新人さんの子です。

店長さんがあれだけのミニスカだったので絶対に短パンを履いてると思ってましたが、着替えてもらった店員さんが外のレジに行ったり商品を取りにに行ったりとかでいなくなった時に、店長さんが話し掛けてくれたりしたので、ダメだろうと思いながらもついでという感じで何となくとってたのですが、まさかのハイレグっぽいパンツになっててお毛毛が見えちゃって、それも凄くリアルな見え方で興奮しました。

毛は見たくないという方にはおもしろくないかもしれませんが、こんなにいっぱい見れてるんだということの興奮があります。
服を着て接客してる時のスカートの中ということでのお毛毛が見えるというのはそのギャップもいいし、ここまで見れたという達成感というか征服感みたいなものも刺激されます。  

店長さんはお顔もしっかり撮れてるので、この笑顔で話してる子のこんなところまで見てるんだというよさがあると思います。

もう一人の新人さんはまあおまけ程度ですが、メインじゃないこのパンツというのはナンカ惹かれる物があります。
コチラもお顔はちゃんと撮れてます。

場合によってはメインで撮ってる子よりもたまたま居合わせた子が少し離れたところに映ってると、こっちが見たい!という思いになってきて、それでこっちに来て通り過ぎて行って少しでも見えたらそれだけでもすごい嬉しかったりします。

妄想の話ですが、店員さんを撮るときは他の店員さんもちょっと撮れた時はとてもラッキーです。

そして今編集してるのは新人さんはちょっとおまけと言ってもいい感じですが、店長さんはまさかのモロ見えになってます。 パンツ自体というよりもそういうエッチな部分、食い込んではみ出したリアルな部分とか、見てはいけない物を見てしまってる気分とかそういう感じもなるかと思います。 



話は変わりますが、最近ウェアラブルカメラで中々使いやすいものを見つけましたよ。 普通に売ってるものですのでみなさんも持ってるかも知れません。

操作性からいって、特殊な撮影で使えることを考慮したかのような作りに感じました。  今までは本体で電源を入れてからじゃないとリモコン操作できないとか、電源入れてからじゃないと録画ボタンが効かないとかでしたが、今回のは非常にシンプルに操作ができてなかなか使えるなあーと思いました。

一方で私服警備の人数がどんどん増えてるようでそういう意味では一長一短というか、同じ発想では続けるのが難しいなあーとも感じております。

http://realmagicshot.blog.fc2.com/blog-entry-85.html
↑リアルマジックショットの管理人さんがブログを更新しました。 とても参考になるのでぜひご覧ください。
私のことにも触れていただいてます。


あ、一緒にいた店長さんと新人さんは7日くらいに出せたら良いなあと思ってます。 あくまで予定ですのでズレるかもしれません。