記事一覧

動画補正14

今回は初期編集の作品です。 今見るとおかしいところもありますが、初期は初期で試行錯誤しながら時間をかけて頑張ってたこともあっていいところもあります。 そうはいってもどこが違うの?という程度なので今までと同じようにごらんになることができると思います。
初期編集のものということで少しお安目にしていますがいつも通りパンツはいっぱい見えてます。

パンツのデザインが黄色と水色と好き嫌いが別れると思いますが、生地感と形、食い込みなどはとてもいい感じです。
特に食い込んでおしりが見えてるところや、あそこがぷっくりしてるところ、生地が薄めでピタッとしているところなどはパンツとしてはすごくいい状態だと思います。 
後ろからの少し開き気味の脚から見るアングルは、お尻もよく見えて何より前の部分がパンツがピタッとしてるので、漫画にありそうなアソコだけを包み込むようなHな見え方をしています。  触ったらむにっとするんだろうなあと想像してしまいます。
前から見た時もしゃがみももちろん触りたくなるような見え方です。

下町マドンナ-04
下町マドンナ-05



おかしい所はどういうところかというと、顔撮りがちょい見せということと、何より左に顔、全身の構成の画面でその画像がまたダサい感じです。 特に下の画像が変です。 髪型もなんだか違うし。  

初期に編集したものを編集ソフトのPremiereやAfter Effectsで開くともう、何がなんだかどれがどれだかわからに状態になってます。
開くだけで嫌になるくらい混乱します。 どの素材がどれで、どっちが新しくてとかわけが分からないくて嫌になるのです。 
今はフォルダに番号をつけて整理してるのでそこは大丈夫なのですが、修正を繰り返しながらやってた初期のものはもうどれがどれか把握できないのです。 なのでもう構成だけしてそのまま書き出しました。 

もう一個、普通に見てる分には気づかないと思いますがおかしい所があります。 動きが重なったり複雑な部分で映像が一瞬破綻するとこがあります。 が皆さんが見るには特に気づかないと思いますし、わずかにそういう箇所があるというだけなので何の問題もなく見てもらえます。

どういうところかというと

18-bure01.jpg


この手がブレてるところです。 これはあるソフトでジャギーを取る事ができるのですがその際に複雑な動きなときに破綻が起きてしまいます。  これはその破綻部分をそのままにしている箇所ですね。  

これを回避する方法としては、After Effectsでマスクをかけて破綻してる部分にはエフェクトが掛からないようにすればいいだけです。
この方法は動画補正。で紹介されるかと思います。
このブログでAdobe製品を安く買う方法が紹介されてるので興味のある方はどうぞ。 普通にお得です。



こちら でJKコスプレを販売しようと一個編集できましたが、500円以上に設定しないと行けないので、これで500円はないので2、3人位のセットにしようと思うのですが、今見つけたのだとレベル低すぎるかなーと思ったり。  もし見たい方がいたらもう少しお待ち下さい。

18 店員さんサンプル動画

サンプル動画です。  
http://www1.axfc.net/u/3710284
パス(キーワード) :kensyu

また後で加筆します

JKコスプレ作品

内容は大したことないですが、盗撮HERO限定販売 でJKコスプレ作品を出そうかなと思います。

今だにちゃんと整理できてないので、HDDの中にJKコスプレが4個しか見当たらず、試しにその内の2個(3人)か3個を一個の商品として出そうかなあと思いますが、内容は期待されるようなものではないです。 

あくまで研修生のおまけ的な作品と思ってください。


JKコスプレはこちら の作者さんたちがメインとなります。

17 あの店員さん 販売開始しました

can01.jpg
http://gcolle.net/product_info.php/products_id/522862



サンプル動画は→ http://gcolle.net/product_info.php/products_id/522820

外部ロダにも同じものを置いてます。 ※全部同じです

http://www1.axfc.net/u/3703799

http://xfs.jp/kmzUb

DL用パスワード(キーワード):kensyu



いつもより長い9分近い動画になりました。  たっぷりとしたストーリー性重視の編集ですので、ピークはラストに来ないのでそこは上手く調整してください。

たっぷりした編集と言いながら何でここで切っちゃうのとか何でここから始まるのというところもありますが多くは素材がない(撮影されてない)とか、顔の写りが気に入らないとかです。 

妄想ですが少しお話しますと。

とっても可愛らしい店員さんですが、下からの顔がどうも別人?って言うくらい気に入らない顔に見えることが多かったので、ボカシを入れてる箇所もあります。 賛否というか否ばかりかと思いますがどうも嫌だったのでボカシを入れさせてもらいました。

とにかく可愛いお尻をしています。 パンツが前回同様少しクルンとクシャッとしちゃってるとこがあるのがきっと不満に思われると思いますが仕方ないです。 その分フロントの際と水平に近いアングルのパンツの全体像、そして何よりスベスベのお尻がこれでもかとじっくり見ることが出来ます。  

お尻とシチュエーションと店員さんの可愛らしさが売りだと思います。



後半、いつものように書物をしてもらってる時に後ろからじっくりお尻を撮っています。
全く警戒心がない店員さんで、ちょうど店長さんも見ていなかったので、後ろからじっくりじっくりワンピースの中のお尻を撮らせてもらいました。


2回目なので今あの可愛いお尻をこんなにアップで撮ってる、今撮ってるんだあああ、帰ったら超ドアップでこの店員さんのお尻が見れるんだあああああと思いながら撮ってました。  後ろからじっくりで、店員さんも全く警戒してないのでよりそういうことを思いながら撮っていました。
スベスベのお尻ですがすごいアップまで撮ってるので、その中にもしっかりと肌の質感が見れます。

黄色スカートさんもすごい綺麗でしたがそれに負けないくらい綺麗で可愛いお尻です。 



ちなみに黄色スカさんは こちら でも販売しています。



フロント部分はパンツの全体像と際が見れて、店長さんと大笑いしてるその瞬間のすごいエッチな股間を見れたのがいいところだと思います。

笑っている時や真剣な時や何かをしている時のスカートの中っていうのがいいとおもいます。



本当は最初の服のパンチラ→着替え→次の服~ と行きたかったのですが
最初の服→着替え→着替えた服でパンチラ→着替え→最初の服のパンチラ少し という感じになってます。

最後の方はお買い物の雰囲気を味わう感じで終わっていきます。

私の動画の中では今のところ一番顔がはっきり見れて時間も長い動画ですので是非ご覧いただけたらと思います。

サンプル動画あっぷしました

http://gcolle.net/product_info.php/products_id/522820

商品も今日中にあっぷします。

絶賛編集中

13日に間に合うか厳しいです(汗)

can01.jpg

can02.jpg

お顔はちゃんと動画で動きますよ。 顔撮りは時計型のよろしくないカメラなので 「ノイズ除去05 ブロックノイズ除去解説編」 のやり方でおもいっきり補正してます。

http://pm-pw.com/dougahosei/noise-reduction-05


今回は9分近くあります。 買い物の雰囲気も重要視




りなぷと雅ちゃん?↓  詳細は画像クリック


hero82.jpg



hero84.jpg

こちらは着替えてもらってのパンチラだそうです。  私も今回は着替えてもらってのパンチラです。 ズボンからスカートへの着替えじゃないので余り意味無いですが、喜んで着替えてくれてるって言いうシチュエーションが良いです。


販売日

すみません、時間が取れずに編集できなかったので、販売は13日くらいになってしまうかもしれません。m(_ _)m