記事一覧

こんなことがあったら良いなあ

気に入った店員さんのスカートの中をもう一度見たい、また接客されながらのパンツが見たいと思い2回目の来店。 ※正確には3回目。一回目はすぐ帰ったので。

mizuiro_usupink_02.jpg

前回と同じようにもう一人店長さんが居て、更にもう一人新人ぽい子が居ました。  
店長さんと前回水色ワンピを着ていた店員さんに笑われ?ながら接客を受けました。 もう一人も少し声で参加。



今回は リアルマジックショット の超高感度ミニマイクなのですごーく声が綺麗に聞こえます。 ヘッドホンで聞くと臨場感が会って声だけで楽しめると思います。

過去にも別の2人の店員さんに囲まれて接客を受けたことがありますが、なんとも恥ずかしくでも夢の様な空間でした。 

普段女性と話せない男が可愛いお姉さんにグイグイ迫られるというマンガのような設定です。





偽色という色のノイズみたいなのを除去する新しい方法を 初代管理人さん が発明?したようなのでその方法を採用して、前回思い通りに出来なかったので今回はより見やすく出来たらなと思います。 

販売は私用もあるので8月10日くらいまで出来ないかなあと思いますが、

其れまでは4KやFHDのパンチラ動画 でお楽しみください。

R06 販売開始しました

R06 黒スカTシャツ店員さん 白パンツ

六期生さんサンプル動画アップ

R06 黒スカTシャツ店員さん 白パンツ サンプル動画
r06-kurosuka01.jpg


サンプル動画の外部ロダ  http://www1.axfc.net/u/3695394

パスワード (キーワード)は rokki です


商品は22日(金)か23日(土)に販売開始予定です。

動画補正13

今回の動画補正のモデルさんはこれまた女子大生風、すこーしだけギャルっぽいお化粧もしてますが、普通の子という印象です。
撮影許可をもらったモデルさんです。

r06-01.jpg
動画ではまず最初にお顔を映しましてその後本編に入ります。


r06-02.jpg
本編では他のお客さんを接客しているところを、私が撮影させてもらいます。


r06-03.jpg
これ私を接客してるのでなく、お客さんを接客中に透明人間のように割り込んでるところです。 透明人間設定が好きです。


r06-04.jpg
その後、作業中の店員さんの姿を。 すごい短いスカートですね。  見えそうで見えないアングル。


その後私の番ですが画像は省略。  サンプル動画をアップしますのでお待ち下さい。


動画補正ということで言いますと、今回もいつもよりいくつか手順を省いて早く仕上げました。
その一つがジャギーを除去する作業です。
ジャギーを取る方法をググってもほぼすべてがアニメに対するものばかりです。 いくつも試しましたがぼんやりするだけで上手く行きません。 
そんな中、実写でもジャギーを除去する方法を見つけましたがこれにはデメリットもあり、時間がかかることもあります。

そのやり方はまた動画補正。の方で紹介されると思いますのでこちらでは割愛します。


r06-10.jpg
ちなみにジャギーとはこんな感じになることですね。 コントラストの強い斜め直線にギザギザが出てきます。
殆どが背景に出てくるものなのでパンツが見たい方には関係ないものだと思ってますが、、 気になるものでしょうか?


もう一つ、元々はインターレース動画なのですが、これを綺麗にシャープにプログレッシブに変換するプラグインもあるのですが、それをやると60fpsにできなくなるのです。 
正確に言うと、30Pのプログレッシブ動画を後から60Pに変換しないといけなくなって、出来なくはないですがそれのデメリットもあるので、私は最初にインターレース動画の30iを60Pに変換してます。 
その御蔭で破綻すること無くヌルヌル動く動画になりますが、インターレースからプログレッシブにされるときに消して完璧ではなく、細かい話ですが、下から見た時のモデルさんの顔のパーツなどがインターレースが解除されてないような、横線があるような状態になったりします。

それを改善するために、本来なら最初にやるべきインターレース解除のエフェクトを後から無理やり適用することでマシにすることが出来ますがこれにもデメリットがあって、問題ないところが少しボヤケるという所があります。
でもこの問題はそのエフェクトを使わなくてもジャギーを取る方法で同時に改善することが出来ます。 何を言ってるのかわからないと思います。 いずれ動画補正。で解説されると思います。  

要するに今回のはその作業をやっていないですよということです。  

一度会員さんにインターレースの横線みたいなのを取る作業を見せたことあるのですが、「それやら無くて良いんじゃないでしょうかw」と笑われたので、ほとんど変わらないということなので省いてみました。 


サンプル動画をアップしておきますのでまた見てください。  多分いつもと変わらないと思うと思います。



r06-06.jpg
店員さんに書物をしてもらってます


r06-05.jpg
後ろから近づいて・・  ちなみにこの店員さんの気に入ってる所は全く警戒心がないところです。  この店員さんも別の日にまた撮影させてもらいました。  その時もいっぱい撮らせてもらいましたがパンツが余り好みでない(カジュアルというか)のでそちらは多分お見せすることはないと思います。
あ、今回は白いパンツです。


r06-07.jpg
これ実はまた別のシーンの後ろからの撮影です。 動画ではちゃんと両方ありますがここでは違うシーンを乗っけてます。


r06-08.jpg
店員さんが前のめりになったところをカバンカメラをパンツに近づけるようにして撮ったところです。
動いてるシーンですがブロックノイズ化していません。 これはブロックノイズを除去したのでなく元々破綻していないということです。
ミニDVで録画したものはそこが素晴らしいと思います。


あるメーカーのHD画質のピンカメをお店で自分で持ってきたSDカードに録画させてもらいました。 
その場でモニターに映る映像は完璧なまでに綺麗で感動しましたが、家でPCで再生させてみると動きがあるとブロックノイズと破綻だらけで使いものにならないものでした。
たぶん録画の時に圧縮されるのが原因だのだと思います。 圧縮の時にブロックノイズ化しちゃうのだと。

私も顔撮り用のカメラはSDのものもHDのものもありますが、両方共止まってる時はある程度綺麗ですが、動きがあると破綻してしまいます。 
そういう場合に見やすいように補正する方法は動画補正。で紹介されてますので参考にしてみてください。


reduction-05-ic.png

ノイズ除去05 ブロックノイズ除去解説編

これの面白いところはオリジナルの映像に映ってないメガネが補正で再現されてるところですね。  実際は別のフレームに映ってるメガネから推測して復元されているということのようです。



ノイズ除去の方法は他でも解説されてるので興味のある方はどうぞ。


ノイズ除去01 最強のノイズ除去ソフトはコレだ!





話がそれましたが、店員さんの続きを

r06-09.jpg
パンツを見せちゃいましたが、動きのあるところなのでブラーがかかってますが、全くブロックノイズが出ていないことが分かります。

何度か話してますが、youtubeで素人アイドルさんが踊ってるのを見るのが好きなのですが、FHDや4Kで綺麗なのに肝心なところが線がぶれたり巨大なブロックノイズと化すのが残念でなりません。  

FHDのピンカメをほぼ無劣化で録画できるようにしてもらいたいです。   まあ今はウェアラブルカメラがあるのですが、やはりレンズは1ミリくらいがいいなあー!



FHDや4kの高画質パンチラは こちら でどうぞ。

販売開始 と パンチラ撮影体験談

販売開始しました。 

16 ピンクワンピ店員さん 白P ブラ

pink_02.jpgpink_08.jpg
一個前の記事に関連記事があるので見てない方はどうぞ。





この前、ある会員さんが水着売り場で下に隙間が開いてる試着室があって撮影したかったけど、母親が前で見張ってるから出来ないという話がありました。(サイトの掲示板でなく個人的な会話で)

皆さんならどうするでしょうか? 

私は、母親に話しかけたら撮影できると答えました。 ※細かいことを言うと今の私は母親がいる時点で撮影する気にはならないです。リスクという意味じゃなくて。 余り余計なリアルを感じたくないので。

店員さんも同じですね。 話し掛けずに近づいて撮るのはとても難しいですが、堂々としていたほうが周りからも本人からも怪しまれなくて済みます。

実際の盗撮はダメです。 あくまでも妄想とかモデルさんに頼んでシチュエーションを楽しむとかにしてください。
私の話はそのどちらかです。 そういう妄想をするのが趣味です。



具体性も大事だと思います。

なんとなく服を見に来たんじゃなく、持参した服を見せて、「これに合うウェッジソールが~」と言うだけで店員さんも接客に集中します。 
でも実際にウェッジソールという単語を発するのは大変危険ですのでお気をつけてください。 警備員が飛んできます。


店員さんをはじめて撮ったのは書店員さんでしたが、その次はまだショップではなく、たまたま大きな施設の書店のすぐ近くにカワイイ制服の子供服屋さんがあって、そこにはなんとなくまだ入りやすいと思って撮ったことがあります。
その時は大学祭で人形に着せる子供服が~といって撮らせてもらいました。 
その変わった設定と具体性のおかげか、2人の店員さんが一緒に考えてくれてパンツを見せてくれました。

その時のカメラの仕込みは店員さんを撮るには位置が高すぎてアングル的に安定はしてませんでしたが、スカートの中に入った時は逆にアップで撮れました。

ピンクのとてもかわいい制服で、店員さんも優しく女性らしい雰囲気、パンツは白の時と黒の時がありましたが、くろでもよく見たらお尻がスケスケですごい興奮した想い出です。 
こんな可愛らしい雰囲気なのにスカートの中はHなパンツなのを知ってしまったということで。

そういう設定です。店員さんもモデルさんなのでお芝居です。

 


芝居といえば、過去に2度、個人で撮影会みたいなのを掲示板で募集してやったことがあります。

普通の写真撮影をするのですがパンチラもとってもいいという条件で。 

本当はそういうのももっとやってみたいのですが、いかんせん、会話をしなきゃいけないとか時間通りに待ち合わせしないといけないとかとにかく面倒で億劫になるので過去に2回だけです。

パンチラが撮りたいと思われるのが嫌で、知り合いにこういう動画が高く売れるからって頼まれてやっている、自分はよくわかんないんだけど~? こういうのが良いらしいよ~ って言いながらの撮影です。


はじめてのモデルさんは見た目は、ルックスだけならそこまで悪くはないですが内面から地雷臭が出ていました。

どこかおかしい。


割りとちゃんとしたシティーホテルの部屋に入るなり、モデルさんはいきなりタバコを断りもなく吸い始めました。

タバコ自体も苦手だし、タバコを吸う女性も嫌だし、断りなく吸うのも嫌だし、もうがっかりしてしまいましたが気が弱いので何も言えずにいました。


撮影の流れを説明するのに、盗撮っぽくやるのが売れるみたいだから~ 撮られてること気づかない感じで~ 素人の普通の着衣撮影として振る舞っててください。  こっちで勝手にローアングルとかやるんで。 こういうのが良いみたいですよ~? と。

そしたらモデルさんが、この前キモイ盗撮野郎がいてさ~と盗撮のことをボロクソ言い出して、「キモイヨネ~」と言われたので「そうですね~」 と言いました。


モデルさんがタバコを吸い終わると撮影が始まりました。

普通のカメラで撮影してるふりをしながら、もう一方の手で棒の先にCCDカメラを着けてそれでローアングルから撮ります。



そしたらデルさんがパリコレみたいなポージングを始めたのです。

「撮影会がはじめての素人って言う設定が受けるみたいっすよ~、そう頼まれてるんでポーズとか取らない方向でお願いします」って言ったのですが、またアートなポージングをカメラ目線でしてくるんです。


「逆に素人みたいな、下手くそな感じでお願いします」って言うと、モデルさんは「でもなー私モデルとかやってるし、できちゃうんだよね~、下手にやろうとしても、できちゃうんだよね~」って。  激しいポーズをとり続けました。

余り言うと怖いのでそのまま撮影を続けました。 もう帰りたかったし見たい気持ちもないまま、大金を払い終了しました。


「お前違うから帰れ!」って言える人を尊敬します。



もうヘトヘトになりましたが、家に帰ると募集した掲示板にもう一人応募が来ていたので、次はまともなモデルさんかも知れないともう一回挑戦しました。

今度は普通っぽい女の子で、こんな子がくるんだ~と思いました。  一回目のことを考えると天使のようです。

今回も同じように「知り合いに頼まれて~ こういうのが売れるから~」と言いながら撮影の流れを説明しました。


大げさなポーズをとることもなく、素人っぽい、と言うか素人なんでしょうけど、こちらの言うとおりに動いてくれます。


あ、時間が無くなったので、このお話はここまでです。すみません。 




こちらまだ見てない方はどうでしょうか? いろいろすごいですよ。
店員撮り73

他にも色々あるので同時に購入してみてはいかがでしょうか?

動画補正12

今回はとにかく早く作るということで、オリジナルを活かしながらの最低限の補正です。

画像で見ると違和感があるものでも動画で動いてるのを見るとそういう世界観だと目が慣れていくので色がどうとか気にもしないかと思います。

このカメラは青っぽく染まることが多いです。  でも数秒ごとに色味が変化するので赤っぽくなったり緑っぽくなったりもします。


pink_01.jpg

今回の一番青っぽくなったシーン。※全体にこの色が続くわけではないです

この色味、どこかで見たことある方も多いと思います。 これはこれで綺麗だとと思います。 
映画なんかではわざとこんな風に染めたりしますね。


もう動画は作っちゃったので、今はPhotoshopでやります。

シアン(青緑)が強いように見えるので、色相彩度でシアン系だけの彩度を上げてみると・・・

cyan.png


pink_01a.jpg
白っぽい部分がうめつくされました。 やはり青緑っぽい色合いになってるということですね。



そこでそれを打ち消すために、シアンの反対の色のレンズフィルターをかけてみます。  
red_filter.png
今回は赤が一番しっくり来ました。


pink_01b.jpgpink_01.jpg

たったこれだけでだいぶ補正されました。  でも今回の動画はこのフレームは青っぽい画面のままです。 一応全体には手を入れましたがこういう残っちゃってる部分もあります。  数秒ごとに色味の変化があるので仕方ないです。 とはいえ、何でこれくらいその時に気が付かなかったのかと反省。 いつも静止画を見て気がつきます。



他のシーンでは割りとちゃんとしてるとこもあります。
pink_02.jpg
これとか色味は自然ですね。

とても好きな顔と雰囲気ですが、下からのアングルと表情で顎が長く見えるので、其れを隠すように緑で顔を隠してます。 
実際は顎は全然出てるモデルさんじゃないですよ。

今回はこのモデルさんを雇っての店員さんシチュエーション動画です。

※左上の矢印は、今回はジャギーをほとんど取ってないということです。 小さすぎて全く見えませんが。 基本的に背景の直線部分に出るものなのでパンツとかを見るには関係ないのです。 でも気になるのでいつもできるだけ除去しようとするのですが、今回はサボリ気味。 次はもっと完全にサボったのを出してみます。

ジャギーの除去の仕方とかも 動画補正。 で紹介されるかと思います。

ちなみに 初代管理人さん が「自分も研修生さんのような素材を紹介できたら楽なんですが、自分で作ってみるといつも中途半端になって難しいです」見たいなこと言って嘆いてました。 今後どんどん増えていくと思うので楽しみにしてましょう。

ザ大学生見たいな感じの店員さんで、全く太ってはないけどムッチリとした良い体つきです。

pink_05.jpg

このお尻の大きな曲線を見てください。




pink_03.jpg

しゃがみもありますが、なぜかぷっくりした感じにはならず・・ 




pink_07.jpg 

うーんどれもおかしな色に見えますね。でも動画だと気にならないので。


pink_08.jpg
これなら綺麗ですね。 しかもパンツの見え方もいいですね。

珍しくキャミソールを着ていないモデルさんだったので下からおっぱい(ブラジャー)が見えます。
わかりにくいですが多分パンツと同じデザインだと思います。

パンツは白で刺繍入です。  

何度かブラが見えます。 でもそこまでおもいっきりいっぱい長く見えるというわけではないです。 それでもパンツの上側とお腹と下からのおっぱいが見えるのは嬉しいことです。


店員さんはとてもかわいくやさしく、しかも全く気づかないということでお気に入りですが、若者のお店ということで後ろに流れてる音楽が煩いです。 
音質は全然悪くはないですが RMSの超高感度マイク ではないです。 でも普通に聞けます。
そして音楽がやっぱ私は好きじゃないです。
静かな百貨店が好きです。

店員さんの会話でいいところが前半、ワンピースの中のパンツを撮られながらも、

「私~ ショートパンツを中に履いてるんですねぇ」

と言うところがあります。


商品のワンピースのことで、これは短すぎないかなあと私が言ったことに対しての答えなんですね。  つまり店員さんは自分はこういうワンピを着るときはショートパンツを履くので見られても大丈夫なんですよ~ と説明してくれてるのです。

でも今まさにそれを言ってる店員さんはショートパンツを履かずに、生の純白パンツを見られてるわけです。 しかもキャミソールも着ていない。  これは良いシチュエーションです。



今日の夜くらいにサンプル動画をアップすると思います。

※ 盗撮風のシチュエーションイメージビデオです。

販売開始 セット商品

今回はセット商品にしてます。 悪く言えば抱き合わせ商法的ですが、一人200円位ですのでお許し下さい。

15 店員さんセット01 ブログ用



私が撮影してきたものは当然全部が主役級のものばかりではないので、たまにそういった地味目のものもセットにして出していこうかなと思います。  
すごい美人だけど黒いパンツだった。(私は今は黒でもいいと思ってますが)   時間が短かった。 なんとなく単独だと地味だと思った  などでボツにするのは勿体無いのでセットで安くお届けしようというものです。  


皆さんはいつも一つだけを見てるでしょうか?  色んな方がいると思いますが、私は昔、AVを借りに行く時は10本以上は一気に借りました。 
もし思ったのと違ってたらという保険と、一本だけよりも、あまり良くないかなというものから順番に見て気分を高めていくというやり方をしていたからです。
そういう意味で、前戯的な扱いになったとしてもセット商品はあったら便利かなあと思いました。 

これだけでフィニッシュできる方もいるかもしれませんが、物足りないと思うかもしれませんので他作者さんの前戯として気分を高めるのに使うと良いかもしれません。





hero-tenin14.jpg
店員撮り14

ズボンを履いている店員さんにスカートを試着してもらってパンツを見るという珍しいシチュエーションのものです。
物語性があるのはいいですね。  私も似たようなのがあるのでどこかでドカーンと出したいと思ってます。 私のはモデルさんのルックスが賛否というか否が多くなりそうですが、実際に見て話してる私としてはとてもかわいく感じた子です。 雰囲気や性格や物語性で補正されるのでしょう。  ブサ可愛が女の子らしく頑張ってるのが一番好きなタイプかもしれません。




【愛しのJKパンチラ】part4【先行販売】 嘘みたいな映像ですが、嫌もちろんヤラセですがガチと言うかなんというか。
今すごい売れてる作品です。 お好みに合えば最強かと思います。


いろいろ書きたいこともありますが時間がないのでとりあえずここまで。  
また別記事で何かかきます。

募集開始しました

開始 http://realmagicshot.kir.jp/index.html

入会について

特殊撮影サイトのブログ記事で私のことも紹介していただいてます。
http://realmagicshot.blog.fc2.com/blog-entry-80.html

明日には募集開始されるようですので興味のある方はどうぞお越しください。

探偵や記者、特殊な撮影が必要な仕事の方や、趣味で変わった撮影をしたい方、カメラが好きな方など色々な人がいますし、長年の会員さんからビギナーさんまでいますのでどなたでも大丈夫です。  もちろんPC上ですのでROM専のかたも居てると思います。

時々、私が特殊撮影サイトの管理人だと勘違いされる方も居ますが私は単なるいち会員です。

私も初めは何も知らないまま入会してカメラのことも知らない、配線どうしたら良いのか全く知らない、バッテリーってどれ?というレベルでしたが、当時は今みたいにウェアラブルカメラとスマホでモニターという組み合わせはなく、RMSオリジナルで作ったものや改造したものを使ってシステムを組んでもらいました。
今はウェアラブルカメラを改造してもらったりしてます。

ブログで紹介されてるのは3人ですがそれ意外にも色々なかたが居ますがカミングアウトしてない方も潜んでるんだろうなあと思います。
私もそうですが、人見知りだったりコミュニケーションが苦手な方も多いと思いますので。  
現実世界では私はなかなかしゃべるのが下手です。 

モデルさんを使って店員さんの芝居をしてもらい話しかけるというのもたどたどしいですが、カメラを持ってると不思議と大胆にはなってしまうようです。
ギコチなさはそのままですが。


こちら↓ で会員サイトでRMS管理人が自作してきたリアルタイムモニターのお話がありました。  
kaiinbosyu-01-ic-01.jpg

このサイトはとても健全爽やかではありますが会員さんが作っているサイトです。  入会の窓口にもなる(多分)そうです。

画像右上の物は、まだ携帯にカメラがなく、画面もモノクロのテキストだけのiモードの時代に既に小型カメラの映像をモニターできるものを自作して使ってたのですね。

私は画像左下のものを愛用してました。 こちらは今の時代でも安全な無線なので使いやすかったです。
今はウェアラブルカメラとスマホをペアリングさせるというものが主流ですが、正直ちょっと反応の悪さにストレスが貯まります。
これなんとかしてほしいものです。 一旦切るとまたつばがるまでに時間かかるのでそこでモタモタしてしまうんですね。

後はバッテリーや熱暴走。  この辺もRMSで完全な解決策を期待します。

会員サイトは人数のコントロールも大事ですが多くの人が来ることのメリットもあって、それぞれの分野の得意なことを自慢していただけるということで、たとえば管理人さんはカメラや改造には詳しいですが映像補正には精通しておられません。
会員さんの中に映像の補正のすごい方が居ますので、私はその方に手織り足取り教えてもらったわけではありませんが、その方が紹介したものを見てやり方を真似しているという感じです。
ただ色合わせみたいなものは私は全然下手なんですが。

個人的に手品師さんに色んな技を紹介してもらいたいと思ってます。
スプーン曲げって結局どうやってるんでしょうか????

http://realmagicshot.kir.jp/index.html