記事一覧

販売開始しました

http://gcolle.net/product_info.php/products_id/513373



盗撮HEROさんのサイトにも色んなパンチラ動画があるのでそちらも一緒にどうでしょうか?

高画質の店員さんやジェーケー風の作品が大量にありますよ。

http://upskirt.tousatuhero.com/

動画補正11

14-顔01-ブログ用 
イメージ映像



同じフレームでなく適当比較ですが、顔撮りカメラがブロックノイズのおもちゃ画質だった場合は、ノイズ除去の裏ワザで綺麗にすることが出来ます。 
※本編にはこの方法は使ってません あくまで細部がふわっとしても大丈夫な顔撮りに使ってます。 本編にもこれを使ったらかなり綺麗に見えるんですが、細部がふんわりするのでやってません。 グラビア映像なんかは細部もふんわりさせてると思うので本編で使っても実は良さそうな気もするんですが…


14_補正_01
14_補正_02
ここのフレームは急に明るくなったので前の暗いシーンの続きで明るすぎる補正になってますが一瞬なのでそのままに



左の白い3本の直線がわかりやすいと思います。
ブロックノイズでガタガタだったところが、本来の直線に補正されてますね。
14_補正_03

14_補正_04
画像からわかりにくいかも知れませんが全体に馬鹿デカイブロックノイズになってるところが消えています。

ノイズ除去 01 最強のノイズ除去ソフトはコレだ! で紹介されているノイズ除去ソフトを使ってます。
まだ今の時点でこの裏ワザの記事は書かれてませんが、今後書かれるようですので、ブロックノイズやモスキートノイズの酷い動画を綺麗にしたい人は参考になるかと思います。


ちなみに、この顔撮りシーンはオリジナルは30FPSですが、60FPSに無理やり変換してます。

30Pを60Pに変換する方法も多分 動画補正。ブログで紹介されると思います。




盗撮HEROさんのサイトにも色んなパンチラ動画があるのでそちらもお薦めです。

http://upskirt.tousatuhero.com/

サンプル動画アップ

時間ないのでとりあえずアップしましたというだけです。

http://www1.axfc.net/u/3682576

キーワード: kensyu


妄想
白いTバックでお尻もお毛毛も見えてます。
とてもとても有名なお店で、イケてる女性達に驚きました。  
モデルさんはテレビのデスノートでミサミサ役をやった佐藤ひな○さんに似てるかなあと思います。 美人ですが少しムチッとしたところもあります。  私とは住む世界の違う女性というか、このお店(施設全体)でした。  
かなり短いスカートでしたがまさかの生パンツ。 絶対に接点のもてないような店員さんのスカートの中、白いTバックでお毛毛まで見えて大興奮しました。
他の店員さんは重ねの人もいたのに、この短さで生パンツというのと、それを撮影出来てるというのが嘘みたいでした。
毛は見えたら嫌な人もいるかと思いますが私は店員さんのこんなところまで見てるということで好きです。

有名だし人だらけだし、余り撮影に行く人はいないお店だと思います。 其れが逆に良かったのかもしれません。 全然疑わずに接客してくれました。

販売は25日にできたら良いなあと思います。 もっと後になるかもしれません。



HEROさんのサイトにも色んなパンチラ動画があるのでそちらもお薦めです。

http://upskirt.tousatuhero.com/

販売開始

Mr.六期生さんで販売開始しました。

同じ店員さんの1回目を期間限定で少し安くしましたので、まだの方は同時に買って2種類のパンツを覗き見るというのも良いかもしれません。



商品にテキストで関連サイトを添付してます。 、RMS管理人がメンバールーム内でカメラ改造依頼の作業で忙しくブログ更新が遅れているようですが(現時点)こちらは表サイトということでご了承ください。  

夏の武装に向けてメンバーサイト内でヒットした改造依頼が多くもうすぐ一段落着くと言ってましたので、それが済んだら更新されると思います。

動画補正10

Mr.六期生さんで販売したモデルさんの2回目の撮影です。
全く同じ衣装を着ています。

t-tenin-01.jpg


前回は紺と白の横縞でしたが、今回は打って変わってTバックを履いていました。 
私はTバックと表現した所、会員さんの一人からこれはTバックじゃないと言われて、確かにお尻の部分が線とか紐じゃなくパンツっぽい形でもあるので、これはどうなんだろうと。 でもTバックのデザインにすごく似てるんですね。


t-tenin-02.jpg



画像検索した所、これと同じような形のものもTバックと表記されてるので、TバックといえばTバック、Tバックに近いHなパンティーとも言えると思います。


t-tenin-05.jpg


今回の動画補正は、前の記事で少し言いましたが、カメラの設定で明るさのHigh LowをLowにしている時期があって、今考えると絶対に明るく撮るべきだったのですが、白飛びや黒い部分が薄くなったり、ノイジーになるぶぶんが、Lowで撮ることでくっきりしまった画に見えると思ってLowで撮ってました。  

その時も、でも暗くなるからなあと、同じモデルさんを明るいバージョンと暗いバージョンで撮って比べたり迷ったりもしているのですが、どう見ても暗いのはよくないのですが、なぜか暗いままで良いと思って撮ってる時期があります。

このモデルさんを撮ってる時がまさにそうで、この時のオリジナルはこんなに暗いんです。

t-tenin-06.jpg

逆光だからとかでもなく、このために暗く加工したのでなく、これがオリジナルです。 暗く加工したのではないのは映像に詳しい人はノイズの具合なんかからもわかると思います。
※オリジナルの全部がこんなに暗いのでなく、暗い設定で撮っていた時期の物限定です

プレイヤーで明るくしてみたら見れないことはないですが、補正したものを見てしまうとちょっと驚きではないでしょうか?
私はこれで良しとしていた自分に驚きです。

さっきの暗いオリジナルをそのまま明るくして、彩度を少し上げるとどうなるかというと・・・

トーン01
トーンカーブで思いっきり明るくして

彩度01
彩度を少し高く

t-tenin-07.jpg

これならだいぶ肌の感じが見えてきました。 でもこれすごく大荒れの映像になってます。 拡大すると・・・


お尻アップ

こんなになってしまいます。
黄色と紫が出てきてます。 これが偽色と言われるものだと思うのですが、明るくして、コントラストを強めて彩度を上げるとすっごい出てきます。 出てくるというか目立ってくるんですね。 ノイズも多いですね。 

これはSDカメラだからでなく、今のウェアラブルカメラでも暗所ではこんな風に荒れてしまうことはあります。


お尻がいっぱい見えてるシーンではこんな感じに補正できました。

t-tenin-04.jpg

元々明るく撮ったものには見劣りしますが、余計なノイズはほぼ綺麗に取れてるんじゃないかなあと思います。 それでいて、Hなパンツの刺繍部分はオリジナルとほぼ変わらないです。 もちろん刺繍部分のノイズも取れています。
ただ、やはりここまで暗いとオリジナルの時点で黒つぶれみたいになってしまった箇所は完全には復活は出来ません。 
数秒(2秒位)が数カ所、よく見たら部分的に補正しきれてないとこはありますが、全体は前回と同じレベルに補正されてます。

はじめから綺麗に撮るのが一番ですが、撮影条件が良くなかった場合でも、補正で見れるものにまで復活できるというお話でした。 

これと同じ補正の具体的なやり方はリアルマジックショットのメンバーさん(達)が始めたブログの動画補正。で取り上げられる予定です。

使っているソフトや具体的な補正方法の記事が出ると思うので、私もそれで補正を勉強させてもらったので興味のある方はチェックしてみてください。