記事一覧

パン屋さん販売しました

パン屋の店員さん

パン屋さんサンプル動画あっぷしました

こちらです→ 無料サンプル動画ページ

動画補正07

パン屋さんコスプレ、半袖衣装ですが冬なんです。

スカートは厚くて黒いので普通なら暗くてパンツは余り映らないです。

そんな最悪な条件なわけですが、ちゃんと明るく見ることができます。

一枚目、これも実は補正済みになるのですが色は薄いままです。時間かけて補正すると、、、
pan10.jpg



この様に肌色が復活できました。 
pan07.jpg
でも今回は全てに時間をかけられないのと、単純に未熟なので薄いままのシーンも有ります。

黒を締めたいけどスカートの中は暗くしたくないしということを考えながらやりました。

パン屋店員さんなのに前からも。
pan09.jpg
今回は全体的にふわっとしてます。前に話したRSMBでモーションブラーは一切かけてないですが、動きのあるところでブラーがはじめからかかっていたり、今までよりふわっとしてます。多分レンズの状態が関係してるのかと思います。 シャープも殆どかけてないのでプレイヤー側で調整したほうが締まって見えるかもしれません。

とっても可愛いいコスプレパン屋店員さんのスカートの中が、これだけ明るく覗けてパンツが、、、そう、パンツは白でした。


どうでもいい話ですが、お客さんの顔にはボカシがかかってる人とそうでない人がいます。 わりと可愛い子にはボカシをかけませんでした。

もし私がお風呂ものを出すとしたらメインのモデルさん以外全員に強いモザイクを掛けてしまうと思います。

パン屋さんの様子

パン屋さんのコスプレ

pan01a.jpg

pan02a.jpg

pan04a.jpg

pan05a.jpg

pan06a.jpg

可愛いパン屋の店員さんが前かがみで作業してる。 下からスカートの中を覗いてパンツが見たい。
この店員さんはどんなパンツ履いてるんだろう?

踊っている子のローアングル

youtubeなんかで歌って踊ってる素人のアイドル?をローアングル気味から撮ってるのを見るのが好きで、実際にはスカートの下にはひらひらしたパンツ隠しの短パンなんかを履いてるのだけど、下から撮ってる場合は、その短パンの隙間からパンツが見えたり、お尻が見えたりして、そういうのを探すのがちょっと前から好きで見てます。

不思議とソロでやってる子には興味が行かなくて、3人とか5人とかグループでやってるのが好きです。

5人くらいいると、他の子はパンツ隠しの短パンでしっかりガードされているのに、1、2人はその短パンが大きくて隙間ができる子や、逆に小さくておしりが見えてしまってる子などが出てきます。
それを見つけるという楽しみです。

パンツがいっぱい見えるかというとそうではなく、逆にいっぱい見せてる子は、わざとやってる感がでるので、寧ろそういう子のは見たくないとなってしまうんですね。
だから素人アイドルの子はしっかり隠してもらって、それをローアングルからの撮影で見るというのが良いと思います。

動画を見ていると私にも撮れそうなので、すごく撮りに行きたいと思うようになっているのですが、きっと独特のルールやボスがいたりとか色んな面倒があるんだろうなあ。

「タイガー!ジャージャー!」とかあれなんなのでしょうか?


パン屋さんあと3日4日待ってください、すみません。

次、何編集しようかなあと

見てみたら、パン屋さんがいくつかあったので、これにしょうかなと思いました。

パン屋さんの制服に、エプロンと頭巾をつけていて可愛いです。

焼きたてのパンをトレーに乗せて前かがみで並べに出てきます。


後は、皆さんが移動したDIGITENTSに真似して意味なく出しちゃいましたが、DIGITENTSだけに出せるものも出してみようと思います。


DIGITENTS(デジテンツ)会員登録から商品購入までを徹底解説

Gcolleの検閲強化とDIGITENTS(デジテンツ) について

販売開始しました

あの制服店員さんの続編の販売開始しました。

こちらです。

今日(昨日?)は好きだった娘のパンツを覗く夢を見ました。

スカートでしゃがんで働いているところを床に頭を付けて覗くという感じ。 その後帰宅するところをカメラを持って追いかけるもどうも警戒されている様子。でもこっちの姿には気づいてない。 チャンスだと思ったらズボンに変わっていた。

動画補正06

顔撮りカメラは前回同様粗末なものですが、今回もガッタガタギザギザなノイズをまろやかにしています。
更に今回は顔撮りカメラ部分も30fpsから60fpsに変換しました。 前回もやっておけばよかったです。

30fpsというのは1秒間に30枚の画があるということですね。パラパラ漫画みたいに。 数字が大きい方がなめらかに見えます。

店長さんこと花柄ピンクワンピ店員さん 白パンツの顔撮りカメラとはまた違うカメラで、あっちのほうが解像度は高いですが1秒間のコマ数が少なくてカクカクしてます。あっちは15fpsくらいという粗末な仕様だったようです。

店長さんの時に60fpsにしようとして失敗してたので勘違いしてましたが、今回の30fpsの顔撮りカメラなら自然に60fpsに変換できました。

なので前回のあの制服店員さんの顔撮りカメラよりヌルヌルとなめらかに動きます。
とは言えメインカメラよりもブルブル震えてますがそこは臨場感があって寧ろ良いぞということでそのまま収録してます。

説明画像01 あの制服店員さん01B

右上の画像は動いてる瞬間なのですが、左足が綺麗にブラーがかかってます。 スピード感のあるブレた感じ。

これはRSMBというものを使ってます。

でもパンツ部分はボヤケないようにちゃんとマスクして効果を緩めてるので大丈夫です。 マスクっていうのはその部分だけに効果を適用したり、逆にその部分に効果が掛からないようにしたりする、範囲を指定するみたいな感じです。  マスキングと同じですね。

音声は前回同様本体内蔵のカメラなのであまり良くないです。 
音声もノイズを取り除いています。 ジー ジリジリ という耳障りな音を消してます。


それにしてもパンツ部分を隠した時のお尻って妙にHに見えませんか?

サンプル動画アップしました

前回の「あの制服店員さん」の続編のサンプルをアップしました。

無料サンプルページはこちらです。

説明画像01 あの制服店員さん01B


やっぱりサンプルはパンツ隠したほうが好きだなあ。 
どんなパンツだろう?見たい!って思えるから。 先に見えちゃうと勿体無いって私は思います。
でも販売としては全部見せたほうが良いそうです。



商品は今日の夜販売開始予定です。

iPhoneでGcolle

情弱な私がついにアンドロイド携帯とiPadを購入しました。 

元々iPhoneだったんですがどうもやれることが少ないのではないか?gcolleで自己商品ダウンロードのボタンを押しても何もならないとか、やり方はあるのでしょうが、SDカードが入らないとか(そのままでは)、そういうことがあるのでアンドロイドにしました。

それぞれに良さはあるのでしょうが、iPhoneの方が使いやすいなあとは思いました。 アンドロイドはごちゃごちゃしてるなあという。でもこれから使って行くのです。

時々、スマホでのgcolle商品のダウンロードがわからないなどの質問が来るのですが、私自身ちゃんとわかってなく上手く説明することができてませんでした。

こちらのサイトにiPhoneでGcolle
というのがありますので、iPhoneでGcolle購入のやり方を知りたい方は参考になると思います。


こちらのレビュアーさんも実は私と同じ特殊撮影の会員さんです。

ですが私は会員さんだとは最初知りませんでした。 他のレビュアーさんにも会員さんはいますが、お互い会員サイトでは誰のことかわかってなくて、後であれはあなただったんですか~っていうこともあります。

会員さん同士で一緒に活動してる方もいれば、書き込むだけの方や、見てるだけの方など色んな人がいます。


下町マドンナのぞき01

下町マドンナのぞき02

下町マドンナのぞき03

下から直接覗いているところを撮影した作品って結構良いのではないでしょうか?