記事一覧

こんなパンチラ覗きマンガが見たい03

I"sのおすすめシーンを教えてもらいました。これは私もお気に入りのシーンでした。

オーディションやるからと美術室で水着に着替えさせて、その様子をビデオカメラで撮影し、別室でモニターするというところ。

アイズ着替え01

アイズ着替え02

C学K高の時に、こういうことをしたという体験談を読むと悶々とします。

2枚目の1コマ目。 ヒロインのお尻側の下に自分がカメラを設置したことをリアルに想像します。
または、ダンボールの中に隠れて直接見ているのを想像します。 
こんなヒロイン(見た目とかだけじゃなく特別感のある)の大事なところを自分は見れているんだというストーリーに変えて読んでいくという、こういうマンガの読み方の一つかなあと思います。

こんなパンチラ覗きマンガが見たい02

おすすめのパンチラ覗きマンガの話。

昔の少年誌以外で新しいものではニボシ君の変態という漫画があります。 簡単に言うと主人公の男が変身してヒロイン達のHなとこを見たり触ったりするというものです。

1巻の最初のHなシーンが主人公がレオタードになって(変身して)ヒロインの身体にくっついた状態になるというものです。
皆さんはこういうのは好きでしょうか? 

ニボシレオタード

電車でくっついて気持ちいいというのはわかりますが、何かモノに変身してピッタリくっついて気持ちいいというのが想像できないので私にはピンと来ませんでした。でも個々の場面では透明人間になったように主人公が描かれてるのでそういう風に見ることもできます。
そして1巻の第一話でヒロインの生おっぱいを揉んだり、お尻を揉んだり、トイレのシーンまで体験してしてしまうという、これは何事でしょうか? 


1話目で生おっぱいお尻揉んでるのに、2話目で「そんな優等生のスカートの中ってどうなってんだろう」って、順番がおかしいぞと思いながらも、このセリフだけで既に1話目を超えたわけです。

ニボシもんもん
なんか自分で書いたみたいに思えてきます

でも「しずくのパンツになったらどんな感じ?」っていうのはよくわかりません。自分がパンツになったら気持ちよくもないしパンツの価値がなくなると思ってしまうのですがきっと少数派でしょう。
それでも自分の気にいるシーンだけを妄想しながら見る分には十分楽しめるマンガだと思います。

レースブラ

「優等生はレースブラだー♥」こういうのが好きですよ。




一番好きなシーンはこれです。
ニボシスカート抑え

主人公はシャーペンに変身してて椅子の上に乗ってますね。 そしてヒロインはそれに感づいてスカートを抑えながら本読みしてます。 主人公のアングルからでもまだ見えてないようです。 「手を離したら見えちゃう」
大好きなシチュエーションです。  そして次のページでもパンツは描かれずに終わってます。 
パンツを描かなくても興奮できます。 

そういう想像させるだけのシーンもあっていいですが、この次のページにはやはりパンツが見えていて、興奮する主人公、恥ずかしがりながら怒るヒロインというのが見たかったです。  この漫画は、ここでは見せずして興奮させてるのに、他のシーンではやり過ぎたりあっさりもっと見せちゃったりしてしまいます。
扉絵でサービスカットを載せたりされると目も当てれません。
このスカートを抑えるヒロインのパンツをついに覗き見れたというのを第一話のラストの盛り上がりにするというのが私の見たいパンチラ覗きマンガです。

誰か絵の上手い人というか、多少下手でもそういうの描いてください。買います。

絵の上手い下手ということで言えば絵柄もちょうどいいです。 私はどちらかと言うと下手な?絵のほうが好みのようです。 
昔の少年誌の絵は下手というか簡略化されていて、最近の漫画はよりリアルな傾向があると思います。
ニボシ君の変態は私の中では上手い方ですが、一般的に上手い絵と言うのはI"sでお馴染みの桂正和先生だと思います。
パンツといえば桂正和先生ですね。 でも私は少し苦手なところもあります。 

ニボシ顔
アイズ顔


皆さんはどちらのヒロインの絵柄が好みですか?


アイズお尻
なんちゃって制服を着て誘ってる媚び媚びのヒロインのパンチラシーンのような?
絵柄はリアルというか細かかったりするのですが。   これを見た後さっきのニボシ君のスカートを抑えるヒロインを見るとニュアンスの違いがわかるかなあと思います。  それぞれに良さがあるとは思いますが、、。

I"sが苦手なのは簡単に言うとリア充のイチャイチャを見せられてるような感覚に陥るからです。
タッチ、みゆき、きまぐれオレンジロードなど苦手でした。余り共感は得られないと思いますが。

その点ではニボシ君の変態、Oh!透明人間、いけないルナ先生、ミラクル・ランジェリー、ハートキャッチいずみちゃんは私達童貞も安心して見ることができます。

甘酸っぱいのが苦手な私には見てて辛くなる絵柄なのでしょう。でもこれは私が少数派でしょうし好みの問題なので、パンツといえば桂正和先生というI"s、まだ見たこと無い方は楽しめるかもしれません。
特に部分的にいいシーンは私もたくさんあると思います。

※今の理屈で言うと、イケてる店員よりもJS、JCが至高じゃないかと言われそうですが、そうです。私もそうですよ。

パンチラや着替えの体験談がありますが、JSとJCばかり見てます。

じゃあ店員はダメなのかというとダメじゃないです。 自分の都合のいいように設定してるので可愛い店員さんはお話出来ていっぱいパンツ見ることも出来て優しく接してくれて大きな子供パンツでもないし最高なのです。
勝手に妄想して最高の存在として位置づけてしまえば良いのです。
リアル派はそのままリアルな設定で、リアルさに耐えられない人は、この子は処女で俺のことが好きとか勝手に思い込んで良いのです。


ついでに話しますと主人公の妄想のシーンについて。 
設定では妄想でも読者には同じように絵として見れてしまうわけで、妄想で裸のシーンを先に入れちゃうと、その後何のシーン入れても、もうさっき裸見たけど?となります。
さっき話したI"sにも同じ要素がありますし、ハートキャッチいずみちゃんにもあります。 でもこれはお薦めです。
 
ですが、ヒロインは人の心を「見る」能力があるので、主人公がHなことを考えてるのをヒロインが「見てる」のを先に絵で書いちゃってるから、実際にHなことが起こるその前にもっとHな絵を載せちゃうというわけのわからないことになるのです。
主人公がヒロインの裸を想像してるとそれを先に絵で載せちゃって、その後それよりもソフトな内容のことが起こるという順番です。 
このソフトな事は良いのですが、さっき乳首まで見ちゃったんだけどどうしてくれるんですか?ということなのです。

それでもハートキャッチいずみちゃんはお勧めです。

最初に見てしまったら台無しということでは、研修生の販売ページのサンプル画像にパンツが映ってしまってまうが、これは今は、販売者としてはわかりやすくしようということになりました。
見たくないという人は目を薄めて購入してください。



先ほど絵柄の事を言いましたが私が前回おすすめしたすんドめは本来私の嫌いな絵柄(一部)やストーリーの要素が入ってますが気に入ってルところがあります。

すんドめは実はかわいいヒロインでなく、可愛くないギャルとその脇役たちを中心に見てます。
すんドめギャル顔
特に可愛くないギャルですが、パンツを見られてることに怒ったりするのも含めて、結果イイカンジです。
この左のコマでカメラを構えてますね。こうやって同じ部活のギャルのパンツをいつも撮ってるわけです。
そしてギャルが怒る。 そしてまた隠れて撮る。こういうのが好きです。



ストーリーも主人公、ヒロインの部分は暗さと謎がありすぎるので、脇役たちを見ると楽しいシーンが見つかるかと思います。 ※もしこれから見てみようと思う人は、ギャルに関して見たくないストーリー(シーン)もあるかもしれないので、予感がしたら目をつぶって飛ばしてしまいましょう。


これは上のギャルのパンツです
すんドめちらりーん
絵柄は上手いところとコミカルなところが丁度いいと思います。

あそこの膨らみとか割れ目みたいなのとか、付け根のへこみとかをちゃんと書いてくれてます。
実際のパンツ動画も膨らみやヘコミや見えてはいけないものが見えてるのか?っていうのを見れると嬉しくないでしょうか?

ギャルのパンツだから見たくないとか思っててもシチュエーションによってとても興奮できるものになります。

こんなパンチラ覗きマンガが見たい。

前にOH!透明人間のことをGcolleで書きましたが、ああいうマンガが好きです。
覗き要素やいたずら要素がるものです。

所謂エロ漫画は苦手ですしまったく読みません。
昔の少年誌くらいがちょうどいいと思ってます。
透明人間Rは好きじゃないです。 やり過ぎるので。

リアルタイムで見てたものはないですが、今になってネットで検索して幾つか読んでますが、これから新しい物が出てくるとは思えないです。 
過激なものはいっぱいあるのでしょうが、反面ソフトなもの、S学生やC学生の同級生のパンツや着替えを見るというシチュエーションは出せないのでしょう。

同人誌を含めいま販売されてるものを調べても好みのものはないように思います。
みんな過激。やり過ぎ。エグい。または恋愛要素があったり。

AVの話になりますが、ち。か。 ん。モノ←FC2に規約違反だからこの文字がダメって言われたは見たいと思ったのですが、ほとんどが大胆にパンツ脱がしたり最後はセックスしたり、ち。か。ん。が好きな人ってこういうの求めてるとは思えないのですが???
それと同じ現象だと思います。


パンチラから考えるとずっと過激ではありますが、こちらも昔の少年まんが、いけない!ルナ先生のようなのも好きです。

「ああ、見える、ついに先生の乳首が、、、」とかそんなシチュエーションがいいです。
ただこれも後半ギャクの要素が増えすぎというか、むちゃくちゃになっていくのが残念です。 食べ物と絡めたりとか。 これは残念なことに私の見つけた数少ないマンガのほとんどがそうなってしまいます。

純粋に、見たい、見えるか?? 見えたー! というのでは続かないのでしょうか?

私は見るだけでなく、触りたい!触れるの?触れたー!も好きです。 
でもセックスはダメです。 まさにいけない!ルナ先生とかちょうどいいです。
絵はリアルじゃなくても、上手くなくてもぜんぜん大丈夫です。 寧ろ上手すぎないほうが読みやすいかもと思ってたりします。

後半は、見えてることに興奮するよりも女性の身体をつかって無茶をするギャグマンガになって別物になって仕舞うのです。



そこでこんな漫画があればいいなあと思います。※あくまで漫画の話です 覗きは推奨してません

主人公が暗いダメ人間というリアルなパターンも考えられますが、昔の少年誌の影響なのか、割と普通の明るい主人公っぽい男が主人公の方が読みやすいかなと思います。

特に取り柄のないどこにでもいる男が主人公。 S学生かC学生の設定。

「OH!透明人間」や「ハートキャッチいずみちゃん」「ミラクル・ランジェリー」のように幼なじみや、仲の良い同級生の女の子がいる。 一応ヒロインだけど恋愛要素は出さない。 家族も出さない。 感動の話も出さない。

特殊能力を持つというのもアリだけど、ここはリアルに、あの手この手でパンツを見ようとしたり、着替えをのぞこうとするだけのストーリー。

基本は毎回同じだけど、ヒロインを中心に回代わりの様に、色んなキャラクターのパンツが見たいと思ったり、チャンスが来たりする、そしてそれを達成していくというだけの話。

実際の少年マンガのがっかりなところは、例えばOH!透明人間では、第一話目で、いきなりヒロインの裸を見てるし、絵としても乳首まで書いてしまってるというところ。 勿体無い。
だって1巻の第一話の11ページ目でヒロインの乳首まで全部見えてるんだから。

なので、私の考えるマンガでは、最初は見れそうで見れない、パンツが少し見えた! ヤッター! で一話終わりで良い。  2話でもっと見る、こんなに見れた!!!  3話で別のキャラの話に変わってまた同じことが始まる。  7話目では、また2話でパンツをモロに見れた子の着替えを覗く話。 体育の着替えで、、、とかで、また別のキャラを挟んで12話目でまたその子の話になって今度はプールの着替えが同じ教室で、ついに乳首まで見えるとか。
ヒロイン(仲の良い同級生)は毎回出てくるけどなかなかうまく見れないで、結構焦らす。 ヒロインのパンツが見れた回は最大の盛り上がりポイント。 

内容自体はソフトでただパンツや着替えを覗くだけ。 委員会で2人きりになった時に、作戦を立てて、同級生が後ろを向いてる時にスカートの中を下から覗こうとするとか、そういうのだけでも楽しめると思うんです。

もっと言うと、図書館で可愛い女の子の下で四つん這いで下から覗いてる男子学生の絵、その絵1枚だけでも興奮できるんです。 

そういう覗いてるところが描かれるシーンがある漫画は下町マドンナ食堂や、すんドめなんかがあります。
これらはストーリーに余計な要素があるのですが、小さいおっさんとか背の低いキャラがカメラで下から盗撮してたりのシーンがいっぱい出てくるので、その場面だけで色々想像できて好きです。

見たいマンガに戻りまして、
後はシチュエーションとキャラクターでバリエーションを作っていくだけで飽きないで楽しめると思います。

色んなキャラが出てくるということは、みんなが整った主人公顔のヒロインのばっかりではないのです。
ここで思うのですが、顔の整った可愛い子だけでなく、全然意識してなかった同級生が、2人きりで話す機会があった時に女子を感じてしまって、好みじゃないからこそ興奮するというか、こういう子もスカートを下から覗くとパンツをみることができるんだ!と当たり前のことに気づいた時に、新しい興奮が出てくるんです。

すんドめでは本来私の好きじゃないギャルがメインキャラに居て、パンツを見られたりするのですが、それでも、それだからこそのパンツが見れた時の興奮というのもあると気づきます。
こんなギャルのパンツを見ている!っていう。 ※もちろん本当に見たくないレベルではダメですが

こういうことがあるので、好みの顔と言うのは余り関係がないと思ってます。

私の場合は、女の子らしくしてるというのが一番です。 下品なのは流石に嫌いです。
ただ、一見嫌いなタイプだと思えるギャルでも、雰囲気や性格が意外と女性っぽかったり、優しかったり、真面目だったりする一面を感じると一転して、こんなギャルだけど、本当は可愛い子、私からしたら怖い存在、でもそんなギャルが今笑顔で接客してくれてる、真面目に話してくれている、あれ?可愛い…そしてそんなギャルのパンツを覗き見るということに興奮が生まれるというのもあります。
別にこの店員さんがギャルというわけではないのですが。

setumei01pinkwanpihosei.jpg



ちょっと思い出しました。 昔あるサイトの画像や動画を投稿するコーナーが有って、そこにいつもコメントしてくる人が居て、「ブスでもデブでも良いのでもっと見せてください」みたいなことを毎回行ってくる人が居ました。 「あーあいつかー」と思った方もおられるんじゃないでしょうか?
アレ一体何だったんでしょうか?  ブスのほうが興奮するという人もいるのかもしれませんね。

マンガの話しはまた今度続きを書きたいと思います。

サンプル再アップロード

setumei01pinkwanpihosei.jpg ←クリック

サンプル動画アップしました

今ここにサンプル画像貼ったらやっぱり色が変だとはっきり気づいた。やっぱり緑っぽい。

サンプルもやっぱり一旦取り下げ。


動画の方も直してから販売します。

商品は水曜の夜には出そうと思ってます。

動画補正

このカメラは寧ろ明るい映像、ハイキーすぎるなあとか思ってたりしたものですが、明るく補正したものと並べるとどんより暗くくすんで見えます。

でも単独で動画を見る分には別にそんなの気にしたことはなかったです。 上がオリジナル、したが補正後です。

テーブルオリジナル360
テーブル360




下の1と2は殆ど同じように見えますが、1がどうしても色がおかしく見えて、くすんだ印象があります。
結局私にはこれ以上よくわからなくなりました。
明るくしたら白飛びするし、そもそも既にかなり明るくしてます。
白いカーディガンが紫がかって見えるので、青と赤を下げていくとカーディガンはマシになるのですが、天井が緑になりすぎます。 色々いじってみるも結局この1程度にしかできませんでした。
2は1に比べて少し黄色みがかってますがなんだか明るくすっきりした印象です。
不思議な事に1は青っぽいので、オレンジのフィルターをかければいいかというと、余計おかしくなって、寧ろ青いフィルターをかけたほうが綺麗に見えたり、わけがわからなくなってしまいました。

色01色02




周りの人には変に思われないように、顔撮りはそれ専用のカメラを用意してるのですが、この時使っていたのは相当ひどくて、下の左画像のように特に動きがあるとブロックノイズとブレが出ます。 なのでノイズ除去を相当強めにかけることで見れる映像にします。
右の横顔のモデルさんのように、ブロックノイズを思いっきり取ります。 細部が消える部分もありますが全体にはある程度綺麗になります。
ちなみに今回は偽色を殆ど取りませんでした。 偽色とはピンクや緑等のピカピカした本来ないはずの色のことです。  エフェクトで取り除くことはできるのですが、偽色以外の色も同時に取れてしまって、艶やかさが消えていくので、敢えて残してみました。 
ピカピカして綺麗だからまあいいじゃないかなあと思ったりしてます。

顔カメラピンク花柄01




スカートの中を見ちゃいました。 白いパンツで、フロント部分だけ小さなドット柄があります。

こうしてみると脚はもっとピンクにしても良いように見えますが、一回目の色補正で赤くした物を、更にもっと赤くした結果が今の画像です。 

1回目はそれでいいと思っていたのに別の日にまた見ると全然違って見えることがあります。
ピンク色でパンツを塗りつぶしたからその錯覚で脚が緑系に見えてしまうというのもあるかもしれません。
色ってずっと見てるとわけがわからなくなります。

補正と関係ないですが、おへそまで見えてるのが良いですよねー。 パンツの全体が見えるというか。

後半のお尻のシーンの白いパンツが綺麗に白く見えてます。

この店員さんも同級生タイプに感じるので「お前の白いパンツ見てるからなー」って思ってしまいます。

ピンク花柄02ピンク花柄03

ピンク花柄04

実は

S学生の頃の同級生のパンツを見たという妄想体験を書いていたのですが、FC2に削除されて警告が来ちゃいまして。

小学生のそういうことを書いたらダメなようです。

色々やることがあってなかなか進みませんが、ここも引っ越そうかなあと考えました。

白ワンピ店員さんのパンツ

Mr.六期生さんが白ワンピ店員さんを販売開始しました。

可愛らしい店員さんですが、このモデルさんは27歳くらいなんですね。 すごく童顔です。
でも声を聞いたら落ち着いた大人の女性の一面も見せてくれます。

setumeisirowanpi01.jpg

これはMr.研修生の動画を引き継いでの再編集販売というものです。

つまり最初に顔をみてパンツが見たいと思って、チャンスを伺って、今だ!って時に一気にスカートの中を見る。 パンツが見れる。 「見たぞ!」 「パンツ見たぞ!」 「お前のパンツ見たぞ!」という単純な動画です。

ちゃんとした上品な店員さんで、年齢も高めで大人店員さんですが、童顔な顔だからなのかなぜか、「お前のパンツ見たからな!」「俺お前のスカートの中見てるからな!」って言いたくなる店員さんです。


Fちゃんのパンツ02

先に小5の妄想はなし。

小5から担任が変わって机を中央に向けてようにして並べて授業をしていました。

教室Fちゃん

図では角度的に見えないようですが、たしかにこの席順で、Fちゃんが脚の体勢をこっちに向ける時がよくあるので、結構いい角度にいました。
図では私は端の席ですが、実際は端から2番めでした。

※関係ないけどこれじゃ黒板見にくそうだなあ でも2年間こうやってました

ある時スカートのFちゃんの太ももの▼に気づいて、一度気になると、見えないかとチラチラずっと見てました。  普通この角度では見えないだろうと思うでしょうが、ある時こちら側に足を向けていた時についに▽が見えたんですね。 白い▽のパンツ。
この頃、オナニーを覚えたてで、授業中に勃ってしまいました。 
それから毎日Fちゃんのパンツをチラチラ見てました。 見えない日も当然ありますが、週に一度は見れていたと思います。  見れた日はそれをオカズにしてました。
それから益々他の子のパンツも気になって、見てないふりをしながら毎日アンテナを勃てて過ごしていました。 
それからもFちゃんのパンツは何回か見れましたが、特に想い出にあるのが学芸会の時です。

小6の学芸会の劇の練習(本番と同じように体育館の舞台でやる奴)、衣装としてパジャマを着る役の人達がいて、みんな私服っぽいのとかジャージっぽいのとかでちゃんとしたパジャマじゃなかったのですが、Fちゃんだけ、薄い、薄い、すごい薄い生地のパジャマを着ていました。
ネグリジェとまではいきませんが、白地に薄い小さい模様がある、可愛らしいパジャマを一人だけ着ていました。
初めて同級生のこんな可愛い薄いパジャマを見れたのと、一人だけ場違いな格好で、無防備過ぎてなんかドキドキするなあと周りには悟られないように見とれていていました。

そしてFちゃんが後ろを向いた時、パンツが透けてるのに気づいたのです。

うえあ、うわ、Fちゃんのパンツが、、、と興奮が高まり、でも全く無関心を装いながらチラチラ横目でFちゃんを観察していました。 

何がすごいかというと直接には見えていませんが、パンツの全体の形が透けて見えることの衝撃でした。
ちらっと一部が見えるのでなく全体の、パンツを履いているその全体が透けて見えているのがすごくHなわけです。
前から見ても透けてるのが確認できますし、後ろからならそのまま丸見えです。

色が白なのも分かります。 お尻を綺麗に包みながらもちゃんと女子のパンツの形でもあります。

周りは普通に私服とかジャージなのに一人だけ薄いスケスケのパジャマでパンツが見えている。Fちゃんのパンツが透けて丸見え。 Fちゃんのパンツを透視能力で見てるかのようなこの状況が思春期の自分にはなんとも言えない気分になりました。

練習中は直接のカラミがなかったので、少しはならたところから眺めていましたが、なんとか近くで見たいと思って、片付けの時にさりげなくFちゃんの近く(後ろ)を掃除するようにウロウロしてFちゃんのパンツを見ていました。
そしてチャンスを伺っていると、ついにFちゃんが前かがみになってお尻を突き出したので、至近距離でパンツが丸見え、スケスケではあるんですが丸見えと言っていいくらいいっぱい見えて大興奮しました。 

Fちゃんのパンツはそれからも授業中以外にも何回か見たのですが、Fちゃんのパンツで一番の想い出は、中学の時です。 

姉妹作者

こんにちわ、姉妹作者のMr.六期生さんをよろしくお願いします。

赤紫ワンピ店員さん 白P ←商品ページに飛びます